君がサヨナラを言えたって・・・ | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


大谷翔平選手のFA争奪戦は
ドジャースが10年1015億という大型契約で決着がつきました
この1015億のほとんどが10年契約終了後の後払いによる契約だったことが判明してまた話題に
10年間の年俸は2億9000万円だとのこと
自分の年俸よりもチームの補強にお金を使って欲しいという話があったなんていう情報も出ています
そしてオリックスからメジャー挑戦を表明している山本由伸投手がドジャースと面談した席に
大谷翔平選手も同席したとかいう話も()

移籍して早々にこれは大仕事かもしれません←
山本由伸投手や今永昇太投手、藤浪晋太郎投手の移籍先も大目玉の大谷翔平選手が移籍先決まったことで一気にポンポンポンと決まるかもしれないですね

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題


来年の2月1日の卒業コンサートを持って
櫻坂から卒業するゆいぽん
7thシングル承認欲求の特別盤に
ソロ曲が収録されることが
先日発表されていましたが
その曲のタイトルが解禁されました



君がサヨナラを言えたって・・・
というタイトルとのこと
ゆいぽんといえば欅坂初期から
歌唱力に定評があって
ユニット曲を貰うことも多かったですし
ダンスの方もそのレベルの高さというのは
改めて今説明するまでもないですね

歌とダンス両方で
欅坂から櫻坂の現在に至るまで
グループを支え続けてくれた存在です



歌もダンスもどちらも行けるゆいぽんが
今回のソロ曲でどんな曲を貰ったのかが
すごく気になるところ
歌唱に全振りしたようなしっとり系バラードなのか
それともガッツリダンスナンバーな
アップテンポな感じなのか
きっとどんな曲でも素晴らしいものが
出来上がると思いますけどね

べりさの僕のジレンマや
ゆっかーのその日までに続く三曲目の
卒業曲ですが
前者2人と違うのは
ソロ曲だということ

ゆいぽんレベルの歌唱力とダンススキル
そして人気があるなら
センターの曲だったり、ソロ曲だったり
もっと早く貰っても不思議ではなかったんですが
オリジナルのセンター曲は隙間風よが最初で最後になりましたし
ソロ曲も結局はこの卒業曲だけというところで
それがまた逆に貴重なもの感増してるようなところはありますよね

欅坂時代はゆいちゃんずという今泉佑唯さんとのユニット曲は多くもらってましたけどね



君がサヨナラを言えたって・・・がどんな曲なのか
音源解禁されるのがすごく楽しみですね
君がサヨナラを言えたって・・・
ゆいぽんに限ったことじゃないですけど
こちらとしてはなかなか簡単にサヨナラ言えないですけどね
やっぱりメンバーの卒業というのは何十回経験しようと慣れるものではないですよ




風夏