乃木坂推し増し中♯106 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



ゆんちゃんのトークを取り始めて今日で25日ということで

実はまだ1ヶ月経ってないのかとちょっとびっくりした今日この頃

だけどメッセージの量の多さと基本メッセージが写真付き

しかもドアップの自撮りで

こんなにドアップでも可愛いって無敵じゃね?とか思っちゃう

千葉出身でロッテファンでYouTubeでも配信中にてロッテの試合を観に行く動画も公開されていたりします

ホントにロッテ好きなんだなって個人的に感じたのは


(なんでこれアメブロ引用するとタイトル英語表記なってるんだ?)

久保ちゃんと楽天ロッテの試合を観に行った動画で楽天に負けちゃったんですけど

結構ゆんちゃんが素直に感情出しててYouTubeというかカメラの前でも

そういうYouTubeに投稿されるもので少し世間体というかネットリテラシーみたいなものが

チラつく部分でも素直に悔しがれるというのはなんかいいなと思ったり

あと最近だったらやっぱり目の前でオリックスに優勝を決められてしまった日のメッセージも

悔しいのを隠さないでなんならちょっと不貞腐れてるんじゃないかという感情も隠さずに

メッセージ送ってきたのも個人的には好印象って言ったらちょっと違うかもしれないけど

同じ野球好きな人間としてはなんかすごく共感できるというか

その気持ちわかるわかるって←

僕も中学生の時に中日が目の前で巨人に優勝決められた試合は

ゲームセットの瞬間にテレビ消してリモコンぶん投げたりしてました(物に八つ当たりするの絶対ダメ)


昨日珍しくというか

24日目にして初めてゆんちゃんから着信入っていて

聞いてみたら今日のロッテ戦をすごく楽しみにしてましたね

パリーグはまだCS争いが白熱していて

優勝したオリックス、そしてソフトバンクがCS確定させて

最後の1枠をロッテと楽天が争っていると

事実上久保ちゃんVSゆんちゃんですね(違う)

ソフトバンクもCSは確定しましたけど順位はまだ決まっていない

あくまで3位以上が決まったというだけですから

ゆんちゃんもロッテが2位になるのをご所望されておりますし

なんとしてもロッテには勝っていただきたいですね最低限ね

今日は楽天戦で楽天の先発が則本投手でロッテの先発が小島投手

小島投手は今シーズンの二桁勝利もかかっている試合ですね

今日は久保ちゃんもゆんちゃんも気が気でないかもしれないですね←

(とか言ってたら雨天中止になりました)



そういえば乃木坂スター誕生サクサク消化しております

やっぱいいですよね

こういう番組←

今は五期生が出させて頂いていますけど

こうやって生歌勝負することで歌唱力も伸びていきますし

乃木坂もちゃんと歌えるんだぞっていうね

おかけの歌声とか初めて聴きました

いい声してますよね

今は少しずつリハビリしたりしてるんですかね

どんだけ時間をかけてでも本人がまた戻ってくる意思があるのであればいくらでも待ちたいところですけどね

失礼な話今年から乃木坂本格的にハマった人間としては

おかけがあんなに笑い上戸なのも知らなかったし歌声がいいのも知らなかった

レイちゃんと双璧成すくらいあの子ニコニコしてますやん。。。。。

知らんかったよ。。。。。

シュウペイポーズ毎回やっててめちゃめちゃ気に入ってますやん。。。。。


アンダーライブの密着番組が放送されるのが決定したそうです

なんかすごいね(^◇^;)

12月に完全版が放送されるとのことです


定番の裏側動画も公開されましたね

9分ある動画なんですけど

ホントに9分ありました?

疑わしいレベルで一瞬で終わったように感じます。。。。。

あとあれよ

でんちゃん毎回見事なぶちまけ芸かましてますけど

そりゃこぼすよねっていうような持ち方、よそい方、散らかし方してるんですもん。。。。。。

期待してしまう自分もいるのでアレなんですけど←

なおなおとの乃木坂ぶらりでも白い衣装でカレーライス食べるのヒヤヒヤしながら観てました←



風夏