乃木坂推し増し中♯98 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



昨日はガルアワがありましたね

乃木坂も選抜メンバーが出演

前もって欠席するメンバーも発表されていましたけど

いる選抜メンバーでやりくりしたような感じ

裸足でSummer、ジコチューで行こう、おひとりさま天国3曲

ワンハーフのメドレー形式でしたね

相変わらずビジュアルがバチバチに仕上がってましたね

前日のMステに引き続き、おひとりさま天国ではあやめんがかっきーポジに入ってましたね

はださまで蓮加さんがイヤモニと格闘してたような気がします

乃木坂はイヤモニありで花道にも出てきましたし

ジコチューでは今回はさくちゃんが与田ちゃんの首絞めやってましたね

ここ毎回楽しみかもしれないです←

さくちゃんはちゃんと飛鳥の子全うしてますね微笑ましいです


そんでもっていおちゃんも安定の可愛さです

推しメンの可愛さはいつだってオーバーキルしてきますよね(何言ってんの)


ガルアワ終わりに選抜メンバーは横アリに移動して

アンダーライブを観覧したみたいですね

羨ましいです←



二週間再放送を経て最新回が放送された東京パソコンクラブ

アルルが登場する回でグルメじゃなくてアクティビティぶっ込んでくる製作陣グッジョブです←


アルル×運動は神です

トランポリンで足元おぼつかない

溺れてますか?状態のアルルが可愛くて可愛くて

最高だったぜ。。。。。


アルルってテンパると言葉じゃない何かを叫ぶタイプですよね

工事中のドッキリグランプリでもビリビリペン食らった時もさ

可愛かったよね


こう見えても五期生の中で1番最初に顔と名前を認知したのはアルルです

46時間TVの中で行われたライブパートでActually...をやってた時に

乃木坂が新メンバーをセンターに抜擢しましたっていう話を聞いていたので

ちょっと興味はあったんですけど

その時に見たのが初めてでした

その直後に色々あったわけで(割愛します)

でもこの子めちゃめちゃ歌上手いしショートカットで可愛いしで

すぐ覚えましたよね


当時も上手いなぁというのは感じましたけど

あれから乃木坂のライブだったりスタ誕だったりで場数踏んで

さらに上手くなりましたよね

生で聴いたActually...のシャウトは圧巻でしたね。。。。。

あとやっぱ大人っぽくなったなと感じたり←


話は逸れましたが()

東京パソコンクラブでプログラミングにあたふたしてるアルルがまた可愛い(お前さっきから可愛い何回言ってんの)

来週もアルル出るんで楽しみですね



風夏