乃木坂推し増し中♯95 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



推しから着信2回来て推しの声聴けたそんな週の真ん中水曜日でした←

乃木坂も来週あたりというか10月なったら今年3枚目のシングルの発表とかあったりするかな

年内ならシングル、もし年明けならアルバムって感じでしょうか?

櫻坂がシングル3枚、日向坂がシングル2枚とアルバム1枚リリースする年に

乃木坂はシングル2枚で終了っていうのはちょっと考えづらいところ

アンダーライブが終わったタイミングでシングルの発表あるような気がしなくもないですね


かっきーが1ヶ月の夏休みに入ってるわけなんですけど

ラジオだったり或いは乃木坂工事中だったり

撮り溜めたものには普通にかっきーがいるのでなかなか今1ヶ月の休養中だっていう感覚を忘れがちなところ

工事中でにゃぎのことを労るような発言していましたけど

かっきー自身にその言葉を投げ返してあげて欲しいなと思うところです


そーいえば今でこそ割と熱量持って乃木坂推しているわけなんですけど

そうじゃなかった頃ちょっと前までかっきーといえばさくちゃんとの組み合わせというイメージが

強かったです(いわゆるかきさく)

多分運営的にもこの2人を四期生の中心、主軸としてプッシュしていきたいんだろうなというのは感じていて

かっきーとさくちゃんのコンビのイメージが強かったんですが

最近乃木坂にハマっていく中で

かきゆなが尊くなっています

かっきーの本命(語弊ある)はゆんちゃんだったのか!!!!

尊いですね。。。。。

そしてゆんちゃんを奪いにくる松尾さんがまたいいです

あぁ人はこうやって乃木坂に沼っていくんですね


かっきーに軽くあしらわれる感が可愛い()


そういえば今年はなかったけど

バレンタイン企画来年は復活期待したいです

五期生から先輩メンバーにね


五期生がどの先輩にチョコあげるのかっていうのが気になるところ

何人か思い当たるメンバーもいますけど

そうじゃない五期生もいますし

勝手な想像ですが

いおちゃんはかっきーですかね

若しくは五期生が初めて参加したヒット祈願でコンビ組んだ山もあるかもしれな

にゃぎはさくちゃんでしょうね

もしかしたらワンチャン与田ちゃんというのもなくはないかもしれない

さっつんはまゆたんが磐石か

普段から仲良い2人ですからね

なおなおはミンゴさんですかね

遠征先でもドライヤーかけてもらったりとかしてますしなおなおがめちゃめちゃ甘えてる先輩ってイメージ

というかなおなおも結構先輩メンバーに可愛がってもらってるようなイメージがありますね

あーやはうめですかね

始まりはいい意味で圧がある発言からでしたが一年経ったらもううめがただただあーやにデレデレしてるなんて誰が想像したことか←

あーやに関しては先輩メンバー間の競争率高そうな気がしてます←




いやほとんどわからんやん()

意外とっていうかその先輩風エピもあるミンゴさんに人気集中したりするのかな

まぁご覧の通りほとんど予想できてないんですけど

バレンタイン企画もしあったら楽しみだなって(まだ9月なんですけど)

先輩が立候補するときのエピソードトークも好きですしね


ただいつぞやの斎藤飛鳥みたいな惨敗続きで心折れちゃうこともありうるので

そういうリスクヘッジも兼ねて今年はやらなかったのかもしれない

というか坂道どこもバレンタイン企画やらんかったね

考えてみりゃ櫻坂も欅時代に一回やったけど結局貰えなかったメンバーが

居た堪れなくなってし

バレンタイン企画自体もうお蔵入りしたのかもしれないですよね

まぁわからんけど←

来年の2月どうですかね


盛大に脱線してしまいましたけど

なんの話してたっけ?

あぁかきゆなの話か()


乃木坂配信中でもっとかきゆなの動画出して欲しいなと思ったり←



風夏