新生乃木坂として
今乃木坂46の1番上としてグループの先頭に立っている三期生が加入7周年を迎えました
8年目突入ということで
三期生は12人でスタートして8年目に突入した今11人がまだグループに残っています
2016年の9月に加入ってことですよね
7年前の夏に個人的に第一次乃木坂ブームが来て
その当時聴いていたんですけど考えてみればインフルエンサーとか
一期生と二期生しかいなかったんですよね
てかその当時にリリースされてた楽曲の大半は一期生が占めてたわけですし
そう考えると新生乃木坂という言い方もしっくりくるし
だからこそ梅の私達が乃木坂46ですという発言も更に感慨深いものになってくるように感じます
一期生、二期生が全員卒業して三期生が先頭に立つようになって
7ヶ月くらいですか?
真夏さんの卒業コンサートから数えれば
それくらいですかね
なんというか
なんでしょうね
走り続けて欲しいですね←
三期生の体育会系の雰囲気嫌いじゃないです
というか普通に好きです←
理々杏さんってめちゃめちゃ顔面お強いですよね←
さてなんの話しようか。。。。。
時間持て余した結果夜な夜なのぎ動画で乃木坂遊ぶだけ観てます
おかげで既に通信量30G以上消費してて流石に焦ってます
まだ5日なんですけど(白目)
そういえば四期生のさ聖来ちゃんと悠里ちゃんの卒業企画のシェアハウス観てなかったなぁと思い立って
今更ながら観ました
三期生は大園ちゃん卒業のタイミングで工事中でグランピングやってましたし
五期生も11thアニラ前の決起集会企画みたいなのでグランピングやってましたけど
やっぱりどの期にも戦力外なるメンバーは必ずいるもんだなぁと思ってそれはそれで微笑ましいことですよね
そしてどの期も自由でとてもいいと思うよ←
なんかいいよねこういうの
櫻坂でもやんないかなぁ
一期二期生グランピングみたいなさ。。。。。
新・乃木坂スター誕生Blu-rayボックス第4巻を予約しようと思ったんですけど
まだしてません
とりあえず仕事決まってから予約しようと。。。。。
仕事始まらんことには動きようがないですからね
あーあ早く働きたいな←
働かないとヲタクどころじゃないからね
はーキチィぜ←
風夏


