乃木坂推し増し中♯50 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



乃木坂推し増し中下書き中に一回記事消えて気分駄々下がり中です

アメブロ訳わからん改悪アプデばっかしなくていいからこういう根本的なところしっかりしろよ

まぁ消えてしまったものは仕方ないです

書き直すしかないです。。。。。

こんなことで負けていてはブロガーやっていけないです()


乃木坂推し増し中量産体制入ってますけど

これでも一応乃木坂ライブ参戦間近に控えている今日この頃

台風7号の進路と日々睨めっこです

西側に進路が逸れているとか

速度が遅くなったとか

宮城は警戒レベルほどの雨量にはならないとか

色々見るたび見るたび情報更新されているので

要チェックですね

宮城は土曜日から雨模様と言われていますけど

どうなることか


そんなわけでとりあえずチケット発券してきました

アリーナLブロックの番号は3桁でした

のぎ動画・乃木坂46モバイル先行で申し込んだんですけど

セキスイハイムスーパーアリーナの座席表ググりました

もっとも一般的な座席配置として作成されたものを参照したんですけど

Lブロックだと西側スタンドっぽいです

でもチケットスタンド席じゃなくてアリーナってなってます

もしかして乃木坂さん一般的な座席配置じゃない?

わからんけど

でもまぁスタンド席だったとしてもそれはそれで上から観るのもいいかなと思ったり

去年櫻坂のライブでこの会場に来た時に上から観るのもいいなと思ったんですよね

スーパーアリーナとは言うものの正直そこまでバカ広い会場って感じではなかったような記憶

それこそ過去に行った会場ならエビ中のSSAとか神宿の幕張メッセとかの方がでかく感じます

まぁセキスイハイムスーパーアリーナがキャパ7000人ちょっとですからね

比べる相手が間違ってると言われればそれまでなんですけど

だから意外と見えるんじゃないかなと思ったりしています

何はともあれライブ楽しみです

もうチケット発券したしこうなったら特攻しますよ()

命の危険感じない限りはライブ参戦する方向で調整していきます



さておひとりさま天国のMVも公開されましたね

これ下書きしてるの11日の22時過ぎでちょうどMV公開されてから24時間なんですけど

既に93万回再生突破していてさすが乃木坂パイセン勢い違うなと思ったり()

今回は五期生のにゃぎが初センターということで

まぁタイトル解禁時は色々ネタにされてましたけど

曲解禁されてライブでも初披露されて

今回MVも公開されましたけど

なんやかんや安定感といったところですかね

今回のMVは個人カットたっぷりというか

選抜メンバー全員にソロカットあるし

個人PV詰め込みました!!みたいな感じで監督さんの乃木坂愛を感じられますね←

そーいえば前回の人は夢を二度見るのイントロ部分で山と久保ちゃんがそれぞれ分身してましたけど(そういう意図じゃない)

今回もにゃぎがイントロ部分で分身してましたね

何?乃木坂忍び目指してる?(違う)


メンバーの趣味だったり好きなことだったりがふんだんに盛り込まれていましたし

或いは乃木坂の冠番組にインスパイアーされたようなものも

いおちゃんは太刀魚再び!!って感じでしたね



このMV観たらメンバーの趣味とか好きなこと覚えられそうです

メンバーの趣味あれもこれも押し付けられて途方に暮れるにゃぎがまた可愛かったですね

てかみんなビジュアル爆発してたわ

いおちゃん可愛すぎた。。。。。

私服風な衣装は勿論だけど

ダンスシーンの衣装も個人的にめっちゃ好きです

いおちゃん緑似合うね


MVが全体的に楽しげな雰囲気でそういう意味で夏らしい陽気な感じもあって

いいですよね

ただスマホで観るとちょっと画面小さくて観難いからタブレットとか大きな画面で観るのがおすすめかもしれないです←


あーライブで観るのが楽しみだぜ



風夏