乃木坂推し増し中#44 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン




愛知公演初日のなおなおの髪型可愛すぎませんか
(トークで確認した人)
まぁ素がいいと言われればそれまでと言えばそうなんだけども
そんなことは差し引いてめちゃめちゃ可愛い



やっぱなおまおのシンメいいよなぁ←
今回の五期生曲でもシンメ継続してますかね?

あと個人的には意外とにゃぎとさくたんの
バイトルコンビのシンメも好きだったりします



そーいえばさくたんがスタ誕で
個性がないって悩み打ち明けてましたけど
普通に個性の塊ではないでしょうか。。。。
個性ない人に必殺技4つもないよ←

それはさておき←
33rdアンダーライブ開催の発表がありましたね
9月29日30日10月1日の3days
会場は横浜アリーナだそうです
アンダーライブ行ってみたいなと思ったり←
9月は有休消化で夏休み状態になる予定だし
(そのためには8月中に転職先決まらないといけない)
暇は持て余してるはず
お金があるかどうかは別問題だけど(きっとない)
アンダーライブ、なおなおにいろぱにあーやにアルルですよ
32ndのアンダーライブ観て
結構そのアンダーの覚悟みたいなものというか
アンダーの強さみたいなものがすごく感じられたんですよね
画面越しでもそうだったんだから生で観に行けたら
なんて考えたらね←
結構ガチ目に検討してます
モバイル先行のチケット受付も既に始まってるんですが
とりあえずはやることやって決まってから
余裕あればね。。。。。
配信チケットあるかな←
33rdのアンダー曲はアルルとあーやがセンターの松尾さんを挟んでるらしい
つまりアルルとあーやフロントじゃないか!!
踏んでしまったはかっちょよくて疾走感ある曲みたいですね
日常に近い感じだとか
これは期待しかないですね
MV解禁楽しみですわ←
横浜アリーナ、行けるなら行ってみたいと思います
(まぁあくまで希望)
(配信でも観れればそれはそれで満足すると思う)
もし横アリ行ったらサイリウムはターコイズ、ターコイズかな(なおなおカラー)



そーいえば何気に宮城2日目まで10日切ったみたいです←
最近ライブ行きたい欲増し増しなってるんで
楽しみすぎます
天気だけ心配ね←
猛暑じゃなければいいけどって思いつつ
宮城はお盆ど真ん中
暑さのピークくらいのタイミングですから
まぁあれよ
荒天じゃなければいいかなって←
去年の10月以来のセキスイハイムスーパーアリーナです
櫻坂のライブ以来のライブですね
まさかね
乃木坂のライブに参戦してる自分がいるなんて
思ってもいなかったですから。。。。。

最近もチラッと書いたけど
実は三期生四期生にもポツポツ気になるメンバーが出てき始めていて
結構ねもうみんな推せばいいやん!!ってなりそうになってます()
ヤバイね
乃木坂のライブ参戦後どうなってるかね(⌒-⌒; )



意外とガッツリ乃木坂も推してる件について()
坂道の掛け持ちはやべーぞなんて言っていた
あの頃はいずこへ???
この物価高のご時世になにやってんですかね()

乃木坂の10thバスラは五期生も出演してるし
欲しいなーとずっと思いつつ先延ばしにしてきたんですけど
そろそろいい加減買いたい()
ここにはないものに去年の真夏の全国ツアー神宮の映像も収録されてるとか言うしそれも欲しい()



え、マジでお金どうにもならんやん←
空から降ってくるの雨じゃなくて福沢諭吉にならんかな(寝言は寝てから言え)
もうさ欲しいもの多すぎる
坂道の掛け持ちあかん(ってわかってるのにあなた僕青も追加してるんだけど愚かなの?)

いやー
まぁなんやかんや言いつつこーいうのも
楽しんでるとか楽しんでないとか←
まぁ、なんとかなるさ(多分)


風夏