こんなん実質櫻坂46の1st写真集みたいなもんじゃん← | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


転職活動の方少しずつ進めていて
面接もぼちぼち決まっている今日この頃です←
あとは面談とかもですね
多分ここまでガッツリな就職活動みたいなものって初めてで
面接前に面談が設けられていたり
面接が一回だけじゃなくて何回かあったり
そもそも書類選考みたいなものがあったり
そう考えるとこういう就活みたいなものを20代の終盤に経験してるのって
遅いかもしれないんだけど
経験しないまま過ごすのとはなんか人生経験的な部分が変わってくるのかなとか思ったり()

とりあえず今月はこう言う形式の就活に慣れることを目的に
8月が勝負どころって感じですかね

今までの職場考えてみれば履歴書持っていって面接一回だけして
採用不採用みたいな流れのものしかなかったからね。。。。。
かなり手軽な就活だったんだなぁとか思ったり(その分会社の質が良かったかと言われるとお口ミッフィーにせざるを得ない)

まぁ今月決まったらラッキーだけど
とりあえず遅くても8月中にはマジで決められるようにそれなりに気合入れて動いていこうと思います

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題


さて無事にフランス公演を終えて日本に帰ってきました櫻坂ですが

フランスの情勢が一時はかなり不安定なものになっていたりと言うニュースも聞こえてきていて

少し不安だったところではあったんですが

どうやら杞憂だったようです


と言うのも今回のこのフランス遠征の模様

イベントでのパフォーマンス中のものは勿論

イベント前か後かは定かじゃないけど

フランス観光を楽しんでいるメンバーのオフショットみたいなものも

BUBKA Web等で公開されています


なんか思ったより普通にフランス観光楽しめてて良かったなぁと思うところです

写真からはフランスがついこの間まで結構ヤバい感じだったと言うのは全く感じさせないような

普通の日常というか

現地の人なのかはわからないけど普通に外国人の方も映っています

天気にも恵まれみたいですしね

(ドローン旋回中での曇天とは月とスッポン)


まぁ何はともあれ

JAPAN EXPOでのパフォーマンスだけじゃなく

こうやってオフも楽しめたというのは本当に良かったですね

うえむーの髪がハンディファンに巻き込まれるというプチトラブルもあったみたいですけど

(そして切ろうとするあきぽw)


今回のフランス観光中の写真を見ると

所々メンバーが自撮り棒持ってるんですよね

あれ?

もしかしてだけど

動画回してた?

もしかしてだけど

櫻坂チャンネルですか?



だとしたらこちらとしては嬉しい話です


まぁそれはさておき

BUBKA Webにて公開されているわけなんですけど

フランス観光中のメンバーの写真が完全に

これで写真集作れるのでは?っていうクオリティーで

もうこのまま櫻坂46 1st写真集出しちゃいなYO!って感じです()


櫻坂は写真集の動き割と鈍いですよね

乃木坂とか日向坂はもう誰か写真集出したと思ったら

すぐ次のメンバーが発表されてるじゃないですか


櫻坂は今年はまだぞのちゃんしか写真集出してないんですよね(^◇^;)


実はこのフランス観光で櫻坂1st写真集撮影も兼ねてましたみたいな展開でも

悪くないと思います←


まぁ言う方はいくらでも好き勝手言えるんですけどね

あくまで戯言です←


ちなみにBUBKA Webに掲載されている写真はマジで写真集にしてもいいくらいのものになってると思います←



風夏