オバネードも存続? | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


6月中旬にオープンという情報が
出ていた仙台のイービンズに新規オープン予定のe☆イヤホンですが
オープン日がついに決まりまして6月17日オープンだそうです
ということでね
マジで行きたいんですよ
ホントに仙台に行きたい
イヤホン好きとしてはこれはね
足を運ばないわけにはいかないと思っているところでございます
e☆イヤホンっていうとやっぱり秋葉原とかさ
大阪のイメージがあって宮城住みとしては
基本的に縁がないんだろうなと
思っていたところに宮城に出店という事でですね
イヤホンは勿論だけどDAPとかさ
ヘッドホンとかさ
もうね
めちゃめちゃ行きたいよねん←
という事でですね
まぁ仙台に行きたいです
e☆イヤホンは勿論だけどさ
他にも仙台で行きたいところというのはいくつかあるわけで
マジで今月は絶対仙台行こうと思います

あ、どうも
ヨッシーです


それでは本題です


閑話休題


僕の推しメンであるきりちゃんの推しメンであった的場華鈴さんが虹のコンキスタドールから卒業して約1ヶ月半ですかね

4月の武道館公演をラストにグループを卒業して

そして芸能界も引退という事で

もう表舞台には立たないのかなと思っていました

同時に卒業した根本凪さんは早々に次元を超えて転生をして配信業に勤しんでおります(やる事なさすぎて配信きり忘れドッキリやったのは草)

根本凪さんに関してはグループ卒業後もデザイナーとして活動していきたいだったり

また今回VTuberとして転生したりもしていて活動を継続していたのですが

的場華鈴さんに関しては芸能界も離れるという事だったのですがTwitterのアカウントは放置というか現状維持で残っておりbioも虹コンリーダーの表記がそのまま

でもまぁ卒業してもその当月だけアカウント残しておいて月が変わったら閉鎖するなりなんなりするパターンがあるわけじゃないですか

てっきりそういうパターンなのかなと思っていたのですが

その真相が昨日ハッキリしました


という事で的場華鈴さん

虹のコンキスタドールに復帰したようです()

ですが今回は予科生という立場でのようです

元リーダーが予科生という立場で復帰というのも不思議なもんです

言うて僕自身虹コンと長い付き合いがあるわけでもないし

まぁいわゆるライト層というか

ゆるく虹コンも好きですよーくらいの人間なんでこの復帰の云々に関しては深くは掘れないわけです

まぁ色んな感情があるだろうなくらいですけど

それはさておき


リルネードを支えてくれている3人の

虹コン関係者がいるわけです

リルネードのプロデューサーであるののたさん事奥村野乃花さん

リルネードの衣装デザインに携わってくれている根本凪さん

そしてリルネードの楽曲の振付を担当してくだだっていた的場華鈴さん

この3人をオバネードなんて言ったり

(オバなんて言ってるけど実際リルネードメンバーと年齢そこまで変わらないのよ)

根本凪さんはデザイナーとしても活動するとの事だったので今後もリルネードの衣装デザインしたりするかなと思っていたのですが

的場華鈴さんに関しては芸能界も離れるとの事だったのでもうリルネードの曲に振付をする事はないのかなと思ったりもしたのですが

まぁわからんよ?

予科生としてのグループ復帰なんでわからんし

この予科生という意味合いというか立ち位置というのはこれまでの虹コンでも予科生はあったけど

同じ予科生として捉えていいのかもわからないし

なんなら今回同じく予科生として発表された他の3人ともまた違った予科生なのかもしれないけども(一応予科生リーダーとの事)(予科生の教育係って意味合いかもしれない)

でもわからんけど

もしかしたらこれからも的場華鈴さんにリルネードの楽曲を振付してもらえるのかなと思ったりもするわけですね


そしてですね

なによりも


推しメンの推しメンが復帰したというのは

喜ばしいというか嬉しいというか

なんと言ったらいいんですかね


でもなんだろ

もし自分の推しメンが卒業した後にどんなカタチでもアイドルとしてステージに戻って来てくれたら

勿論人それぞれ色んな感情は持つと思うよ?

中にはマイナスな感情持つ人もいりけど

でも自分だったら

嬉しいなって

もしきりちゃんがさ一回アイドル辞めて

それでもまだやりたい事があった、やり残した事があったって言ってステージに戻って来てくれたら自分だったら嬉しいと思うんです

推しメンってそれだけの存在だと思うんですよ

僕個人はね←


なのでまぁきりちゃんよかったね←


そしてまぁ的場華鈴さんが復帰したと言う事で

オバネードも存続?ですかね←


閑話休題


そんなわけで今日も1日頑張っていきましょ〜


🍋ヨッシー🍋