ツインテールは正義なのかもしれない() | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


今日で1月も終わりですね
やっぱ今月は長かったなぁと思います
でもそのなんというか嫌な長さではなくて
充実してるようなというかやる事がギュッと詰め込まれた中でやることをひとつひとつ片付けていく過程でそれが濃かったというか
仕事の方も久々にバタバタしてね
充実してたんですけどそれ故に疲れに気づかないなんてパターンもありうるのでね
それが原因で体調崩さないようにだけ気をつけたいと思います
しっかり寝てしっかり食べる
推しメンの願いですからそれを
守れるような生活をしたいものです

あ、どうも
ヨッシーです


それでは本題です


閑話休題



30日に行われたDSPMLIVEですが

当初はきりちゃんのソロ出演の予定でしたが

同イベントに出演予定だったさよならステイチューンさんの出演キャンセルによって

リルネード3人揃っての出演となりました

という事でまぁ僕は仕事だったのでアレなんですけど

エゴサしてセトリを拾ってきました←

純白のリルネード

東京プリンセス

もうわたしを好きになってる君へ

恋愛ちゅー

王道的なLOVEソング

という五曲だったみたいです

まぁパフォーマンス云々のところは観てないので

語れないわけですけど

それよりも今回僕が語れる部分で掘り返すのであれば



推しメンのツインテール!!!

というか




待て待て

リルネード3人ともツインテールだったんですか()

ツインテールの三乗じゃないですか


つまりこれどういう事かというと

可愛いの暴力なんです()

という事でですね

エゴサしたところによるとやっぱりきりちゃんのツインテールはレアだという事で


もう可愛いですよね。。。。。

もう間違いない可愛さなんですよこれ

わかります?

ちょっと推しメンの可愛さ自慢させてくださいよ

(厄介)


あのちびまる子ちゃんのさ城ヶ崎さん感ありません?

いや個人の感想なんですけど

でもなんかそんな感じがします←

先に書いたけどきりちゃんのツインテールは

レアだという事でですね

いやそもそもボブとかだとなかなかツインテールとか難しいっていう話もあるんですけどね←


ただまぁきりちゃん結構髪を結んだりしてる

イメージはあってツインテールではなく

ポニーテールみたいなひとつ結びにしてるのは

ちょくちょく見るんですけど

それもまた可愛いんですよね

言うまでもないけどまぁきりちゃんであれば

全部可愛いという今日も元気に全肯定オジサンやってるんですけど()


インナー(?)の茶色がちょっとだけギャルっぽさ出してていい感じです(個人の感想)



まゆちゃんは正統派ツインテールって感じですね

ツインテールと言ったらこれ!の代表と言わんばかりですね


しどみんはハーフツインでいいのかな

これもまたヲタク大好きな髪型ですよね


3人とも制服がよく似合ってます

デザインはバラバラですけど

3人とも可愛いとかいうチート発揮してます(真顔)


観れた人が非常に羨ましいところです



そういえばエゴサ出来る心の余裕が

保たれていますね

一時期はエゴサするとまたさらに深い病みに陥ってしまうのでエゴサしないようにしていたんですが今はもう全然大丈夫ですはい




ツインテールというのは正義なのかもしれませんね()


閑話休題


そんなわけで今日も1日頑張っていきましょ〜


🍋ヨッシー🍋