アルバムが手元に届いたぞ! | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


という事で改めまして新年明けましておめでとうございます
お正月ですね
初詣やら福袋争奪戦やらお正月特番やらね
まぁコロナ云々はありますけど
三ヶ日くらいは少しのんびり過ごしていきたいですね
僕も今回の年末年始は結構シフトが楽というか
12月28日が夜勤、29日が休み30日遅番、大晦日が夜勤、今日が休み、2日も休みで3日が夜勤で4日も休みという事で近年稀に見るヌルゲーシフトになっております
まぁ2022年から僕ユニット異動がありまして4年8ヶ月過ごしたユニットとお別れすることになるんですけど
職場が変わるわけではないし同じ建物内だし
まぁなるようになるかなって感じです

あ、どうも
ヨッシーです


それでは本題です


閑話休題


ということで12月29日にリリースとなった

リルネードの1stフルアルバム

Rirune!Rirune!Rirune!の現物が30日に届きました!!

タワレコオンラインで購入していた分ですね

NO MUSIC NO IDOL?のポストカードが

特典で付いてくるものですね

ポストカードが可愛いですね

ポスターも欲しかったんですがまぁ仙台に日程的にも天候的にも行けなかったので仕方ないというか。。。。。

石巻から仙台って行くの異常にダルいの僕だけですかね(ずっとそれ言ってるよね)

とまぁそれはさておきですね

Spotifyでサブスク配信されてる音源は勿論聴いてるんですけど

こうやって現物が届くとまたテンション上がりますよね


いやもうCD可愛いかよ

輪切りしたレモンがデザインになってて

オシャレですね(CDの向き直す程細かい性格ではございません)(ガサツで何が悪い)(きりちゃんのiPhoneの画面シートバキバキだったの親近感です)(ここで言うな)


ガサツでも生きやすい世の中プリーズ()

今年もすぐ話脱線するスタイルは健在ですが何か???(脱線しないとブログ書けない人)


話を戻しましょう(毎回この作業してるよな)

(作業とか言うな)


CDが輪切りのレモンデザインでオシャレで凄く気に入ってます

もうオシャレだし可愛いし

目でも楽しめるね


目で楽しむといえば歌詞カードですよね

今回収録の16曲の歌詞が全部載ってるのがまた嬉しいですね

Spotifyでも歌詞表記されるけど

されない曲の方が多かったし

耳コピするにしても決して耳がいいわけじゃないので聴き間違えて覚えてたパートもあるしで

今回こうやって歌詞カードが登場したおかげで

より正しく歌詞覚えられるし

歌詞の意味に向き合いながら曲楽しめるかなと←

あと挿絵感覚で載ってるメンバーの写真も好きですね

もう3人ともビジュアル強いのよ。。。。。

涙が出てきそう(出たとは言ってない)(やめなさい)


聴いてよし、観てよし、ブログネタにしてもよし(おい)

走攻守三拍子揃った柳田悠岐選手みたいなアルバムですね(今年もプロ野球と絡めるのは辞めない)


まぁそんな感じですかね

2021年最後に大満足したというか

2021年最終週は凄く大満足だったなと←

色々あったけど正に終わり良ければすべて良しってやつだなと2022年の記事に書いてます()


今年も春に4thシングルのサルネ!のリリースが決まってるんですけど

こちらも随時記事書いていくと思いますが

とにかくね

MVが公開されたら皆さんに一回見て欲しいんです

恋愛ちゅーとはまた違ったテイストなんですけど

ビジュアルが可愛い方向のベクトルで爆発して

3人とも仕上がってるんですよ。。。。。


もうこの画像でわかるでしょ?

3人とも仕上がってるんです

恋愛ちゅーもサルネ!のMVも11月に撮ったみたいなんですけどホントに

振り幅!!!ってやつです

ホントにMV公開されたら絶対リンク載せるから必ず一回は見てくださいお願いします(土下座)




まぁこんな感じで今年もリルネードの記事書いていきますのでお手柔らかに宜しくお願いしますね


閑話休題


そんなわけで今日はもうひと頑張りですかね

お正月でも働いてる皆さんお疲れ様です


🍋ヨッシー🍋