萌え袖ってだけでも可愛かったのにその理由がさらに可愛さ増し増しにしてきた | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


19日に発売になったポケットモンスターのダイパリメイク皆さん買いました?やってます?
僕はここ数日触っておりません()
いや殿堂入りはしたよ?
オーバーの害悪フワライドやら
ゴヨウのトリックルームからのごぼう抜きとかね
散々な目に遭いましたよまったく()
マジで全国探せば号泣した子供たくさんいると思いますけど
原作じゃオーバーなんてネタ枠四天王だったのに
(ほのおタイプ使いなのにほのおタイプ全然使わないという意味で)

まぁ話は逸れたんですけど
殿堂入りすれば満足する人なので
殿堂入りしてからはもう放置です()
最近は再びVITAでプロスピ2019の2020年版データで
スタープレイヤーモードやり込んでます
松坂大輔投手に400勝達成させようと投げ続けてます←

プロスピ楽しいよ←

あ、どうも
ヨッシーです

それでは本題です

閑話休題

先日ですね
きりちゃんの萌え袖が可愛すぎる!
ダボっとしたオーバーサイズの服着てるの可愛すぎる!みたいな記事を書きました(ここだけ切り取ったらただただヤバい人)(切り取らなくてもヤバい人)
推しに萌え袖なんていうわけわからんことわざを作ってしまう時点でなかなかヤバい人であることは認めざるを得ない事案であるのは事実です()

まぁ早い話がきりちゃん可愛いよねっていう話です
推しが可愛すぎて尊いんです(語彙力)
(深夜に書いてるから仕方ないと言う言い訳)
(深夜じゃなくても語彙力はいつも崩壊してる)

そんなね
もう可愛くて仕方ない推しメンなんですけど()

萌え袖をしてる理由が判明しました←





手が隠れてないと落ち着かないそうです



可愛いかよ!!
いや可愛すぎるやつ
あのなんというか
可愛いの狙って〜とか
あざといの狙って〜とかじゃなくてですね
手が隠れてないと落ち着かないというですね
もう予想もしていなかったところから切り込んできたわけですよ。。。。。
もう理由が可愛すぎて
可愛さが二乗されました(誰かこの人にいい病院紹介してあげてください)

この場合って脳外科ですかね?
それとも精神科ですかね?
(ボケを自分で掘り下げるのやめろ)

いやもう何にせよ
きりちゃんが可愛すぎてですね
ヨッシーは目から涙が流れそうです
(流れてないやん。。。。。)
何にしてもですね
きりちゃんが可愛すぎてですね
一人で悶えてました
推しメン尊い!!ってなってました()

きりちゃんの萌え袖が見られるなら永遠に冬でいいです(ごめん、それは盛大に話盛った)(by冬嫌い)

これに病名を付けるならそう
恋わずr(ry

茶番に走るのもいい加減にしてほしいですね(おまえだよ)

なんか最近きりちゃんがホントに可愛くて
いや元から可愛いよ?
その最初にMV見た時からこの黒髪ボブの子可愛いとは思ったんですけど
更にというかまぁ
あの拗らせるスピードがどんどん加速してまして()
これLIQUIDROOMでリルネードのライブ見てさ
生きて帰ってこれるかな?
我が人生に悔い無し!とか言って倒れないかな(倒れない)

なんかもう最近可愛くてしょうがないんですよね
あんな可愛いのにさライブではキレッキレのダンスするんでしょ?
ギャップエグすぎでしょ
ヤバいよね(ヤバいのはおまえの頭だ)


はぁ
きりちゃん可愛いなぁ。。。。。
きりちゃんがいれば僕の毎日は平和です()
いやぁ推しメン偉い
ホントこれに尽きる←


閑話休題

そんなわけで今日も1日頑張っていきましょ〜

🍋ヨッシー🍋