ちょっと推しメン自慢させてください | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


さてと
中日ドラゴンズの今シーズン総括したいと思います
昨年はね8年ぶりのAクラスとお祭り騒ぎだったわけで
多くのファンがね今シーズンの飛躍を信じて疑わなかったわけです
長年固定出来なかったキャッチャーやセカンドにそれぞれ目処が立って、大島さん、ビシエドさん、周平さんは計算出来るバッターのはずでしたし
外野はレフトには長打が魅力の福田さん、ライトは平田さんが復活する予定でした
投手陣は昨年の沢村賞投手のエース大野と
一気にブレイクした福谷さんの二枚看板
二桁勝てるだけの能力はある柳さんに
そろそろ覚醒してもらわないと困る小笠原さんだったり
リリーフ陣は大福マルと名付けられた勝利の方程式に
藤嶋さんや谷元さん、岡田さん、又吉さん、田島さんと数は揃っていました
今年はもしかしたら優勝争いに絡めるのでは?と期待していました

が、蓋を開けてみればとにかく打線がどうにもならなかったですね
とにかく打てない、今年談話で何回
あと一本が出なかったを聞かされたか。。。。。
親の寝言より耳にしたよ←
一軍打撃コーチの指導よりもベテランの福留さんのアドバイスで不調から脱したり数字が伸びるという珍事が発生してしまうくらい酷かったです()
一軍打撃コーチは総とっかえになって
森野さんと中村紀さんという強かった中日でホットコーナーのサードを守った2人が就任
早速この2人による期待の根尾さんや石川(昴)さんの魔改造が始まっているようで楽しみです
色々中日を変えようと言う気持ちが伝わってくるオフになってますね

大野さんはここ数年の勤続疲労か
上肢のコンディション不良が多かったですけど
それでも規定投球回到達して防御率も2点代は流石です

柳さんは2019年以来の二桁勝利
最多奪三振と最優秀防御率のタイトルを獲得しました

小笠原さんも初の規定投球回到達と一皮むけましたかね

又吉さんや田島さんの復活は嬉しいですね
福さんと祖父江さんが昨年の疲労からか
今年は精細を欠く場面が少々ありました

正直こんなはずでは、、、、、感の強いシーズンでしたね
歯車が全部狂ってしまったようなシーズンでした


来シーズンの中日に期待するのはただひとつ
強竜復活だけです

あ、どうも
ヨッシーです

それでは本題です

閑話休題

ということでですね
本日は
ちょっと推しメン自慢させてください
(いつもやってるやんというツッコミはお控え願います)

土曜日の21時にですね
リルネードのYouTubeチャンネルに
夏のレコードがまわりだすのPerformance Videoが公開されました


あのさ
毎回のことだけどさ
サムネがお強いんですよ。。。。。
もうサムネだけで優勝です
ありがどうございました(?)

リルネードのダンス動画ってさ
・異常に画質いい
・カメラワークが下手な音楽番組よりも全然いい
というのがあるんです
(昔某音楽番組のカメラワークが酷いってTwitterで話題になりました)
(カメラワークだけならまだしも演出で過度に桜の花びらをばら撒いたり、テープばら撒いたりと散々だった記憶があります)(Sakuraの花びらね←)(わかる人にはわかってしまう)
まぁね今思うとお茶目じゃないですか
桜の花びらばら撒きすぎて画面が桜の花びらしか見えないなんてさ(リハの段階で誰か指摘する人いなかったのかな)

今回の動画もね
カメラワークよかったよね
定点でさ撮った踊ってみたはさこちら側としたら
振りコピを覚えるのに役に立つっていうメリットがあるわけじゃないですか(ちゃんと定点バージョンもアップされたのは抜かりなさすぎる)



それとは別に今回のようにカメラ何台使ったかは知らんけども()
アングルが切り替わってさメンバー抜いたりさするのもまた音楽番組さながらで楽しさありますよね

とまぁこんな尺稼ぎのような前置きはいいんです
(先生!この人自分で尺稼ぎ言いました!!)

本題に入りますけど

きりちゃん
どこ切り取ってもかわいいんですよ(周知の事実)
スクショしまくったんで
厳選して推しメン自慢ちょっとだけさせてください←

この髪バッサーなってるのも躍動感あって好きだし
この表情の物憂げな感じも好きだし
とにかく好きですはい(早口)

このちょっと余裕そうな表情もまたよくないですか
てかもう好き過ぎる(好きの安売りすな)
てかさリリイベ期間とかアー写はウルフでクールな感じだったんですけど
パフォーマンスはボブでっていうのもまたいいですな
出ましたトトロ(違)
こんなこと言うと怒られそうね。。。。。
いやでもきりちゃんが動画でトトロって言ってたし(そーいう話じゃないのよ)
いややっぱトt(ry
(この表情もめちゃめちゃ好きなんよ)
(好き過ぎるくらい好きなんよ)
サムネになってる瞬間をスクショに収めました!!
きりちゃんのウィンクです
もう文句なしに可愛いでしょ(異論は認めない)
いやもう可愛すぎる
これでご飯5杯行けるね(この例えに最近ハマってんの?)

このアンニュイな表情よ。。。。。
トトロからの振り幅エグ過ぎだろ(トトロじゃないのよ)
こんな表情されたらもう推すしかないやん
桐原美月を推すしk(それ以上は某坂に怒られるからやめなさい)
すーぐネタに走るのホントによくない(真顔)
とにかくもう可愛い
可愛いんです()

斜め45°の最強角度きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あ、いや知らんけども(おい)
でも斜めからのショットってなんかわからんけどいいよね(語彙力なさすぎる)
いやなんかもうなんというか
とにかくいいよね(語彙力つけような)
ショートカットの子がパフォーマンス中に髪を振り乱した結果顔にかかってしまうフェチ代表です(どんなフェチだよ)(それ以前にクソ長いんだよ!)
え、共感していただける方いらっしゃいませんか
いましたら語りたいです
この髪が顔にかかっちゃう魅力について(マニアックだなぁ)
とりあえず好k(ry


ということでですね
きりちゃんだけでなく
まゆちゃんしどみんもね
素晴らしい仕上がりになってるので
この記事見た人はとりあえず一回は動画見てくること()


いやぁ
きりちゃん好きだわ〜

閑話休題

そんなわけで今日も1日頑張っていきましょ〜

🍋ヨッシー🍋