きりちゃんのひとりしゃべり | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


中日さんヤクルトにコテンパンにされました
これが優勝争いしているチームと4位争いというしょっぱいことせざるを得ないチームの勢いの差でしょうか
というかまぁ勢いだけじゃないよね
申し訳ないけどなんというか
他球団のようにワクワクする選手がいない
若しくはいてもワクワク出来るような環境じゃない
一軍に上がって来ても試合に出ることなく抹消されたり
10打席にも立たないでサヨウナラとか
え、なんで登録した?
一軍の雰囲気を味合わせるため?
とりあえず来季の与田監督の続投だったり
もういるのかいないのかわからないような一軍打撃コーチだったりが人事変更ないようなら流石にもう嫌になるよね()
おかしくない?一軍打撃コーチより福留さんのアドバイスの方が効果あるんだぜ?
もうコーチの面目ないやん()
与田監督の途中解任なんて声も出てるけどさ
もう今シーズン30試合も残ってない状況で解任したって後任が劇的に変化もたらせるわけでもないしもう今年は与田さんでいいよ
でオフに解任してもらってさ
フロントも一新しないと意味ないだろうけど()
なんかとりあえず応援しててこうワクワクする選手、ワクワクできる環境じゃないよね

あ、どうもヨッシーです
それでは本題です

閑話休題

先日リルネードのYouTubeチャンネルに
きりちゃんのボイトレがある日の過ごし方みたいな
Vlogのような動画が公開されました


たまにこういったきりちゃんのVlogチックな動画が
投稿されるんですよね
推しメンがドアップで喋ってる動画ですから
きりちゃん推しとしては間違いなく至高の一本です←
それはそうと公園で読書する人ってオシャレですよね
てかなんというか読書できるような公園がある時点で都会だなぁって思ったりもするんですけど()
いやちょっと待て
東京に住めば公園で読書するきりちゃんに遭遇できると言うことか?(そーいうことじゃないのよ)(推しのプライベートにまで干渉しようとするのはやめましょう)

まぁそんな冗談は置いといて()
きりちゃんが自撮りしながらひとりでゆるく喋る動画となっています
配信同様自分で自分にツッコむきりちゃんに愛しさ爆発してしまうわけなんですけど
もうなんでこんなにこの子は可愛いんでしょう。。。。。
好きですはい()

自撮りしてるんですけどGoProとかじゃなくて
普通にスマホで撮影してるっぽいですね
EarPodsのマイクで喋ってるんで
おそらくiPhoneだろうね
まぁYouTuberでもiPhoneとかスマホでYouTube撮影する人少なくないしね
てかiPhoneもカメラ性能の向上を売りにしてるくらいだし
iPhoneで動画、もっと言えばシネマティックモードを使って映画でも撮ってくれみたいなノリなんでしょうね
iPhoneでVlogとか普通に撮れちゃいますからね
それだけカメラが高性能になってきてるわけですから
きりちゃんはTikTokとかも毎日投稿してるわけですから
iPhoneのカメラには大変お世話になってそうです

話が逸れたんですけど
動画の話に戻します()
きりちゃんのひとりしゃべりってゆるいというか
喋る事前もって考えてるタイプじゃないんだろうなって感じで
ひとりで喋ってひとりでツッコんでひとりで笑ってる感じ勝手に親近感湧いてます()
本人は配信でこんなんで大丈夫?って不安になってたんですけど
声を大にして言いたい
大丈夫です

このゆるいふにゃふにゃというかヘラヘラというか
そういう感じが好きです
でもライブになればキメるところはキメるし
ドヤ顔で()自信満々にこんなことをサラッと言えちゃうイケメンな感じのギャップが堪らんよね()
もう惚れないわけがないよね()
全力で推しちゃうよね

てかサムネのきりちゃんがかけてるメガネちょくちょく見るんだけど
これ度入ってんのかな?
伊達メガネかな?
オシャレだよね
透明なメガネ
きりちゃんマジでオシャレなんよ。。。。。

閑話休題

そんなわけで今日も1日頑張っていきましょ〜

🍋ヨッシー🍋