きりちゃん好きだなぁって話(n回目) | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


最近謎に読書モチベが高いんです
まぁ大体一気読みしてしまうんです
休みの前日の夜とか夜勤入り前日の夜とか
最近何読んでるって完全にホラーものです()
恋愛小説とかファンタジーとか青春ものとかそんなキラキラしたものとかオシャレなやつじゃなくてホラーもの読んでいます()
前にTikTokきっかけで変な家という本を読んだという話は書きましたけど
それからヴィレヴァンの方で恐い間取りを買って
一気読みしてその流れでつい数日前に恐い間取り2と未成仏百物語という2冊買ってきました()
元々ホラー映画とかホラー系のテレビ番組は苦手でその作られたものが苦手で演出の関係で見えちゃうじゃないですか
霊(役)が←
だから作られたもの、ノンフィクションは相変わらず苦手です
目に見えちゃうものとか
だからホラー映画とか絶対見ないし心霊番組も絶対見ないけど
YouTubeの心霊系(ゾゾゾ)とか
こういった本のようなものだったら意外と平気なんだなと気付いたのはここ2年3年くらいの話なんですけどね
時間見つけてそのうち読もうと思います

あ、どうも
ヨッシーです

それでは本題です

閑話休題

水曜日にきりちゃんの配信がありました
今月はライブが少ないから毎週配信するって言って
チェキチャ前に1時間ほど配信していました
先週まで毎週金曜日に配信があって
それぞれ夜勤、遅番、日勤で先週はフルで見ることが出来たのですがそれ以外は途中からとか
或いは仕事中で見れなかったりという状態でした
今週は金曜日休みで『よっしゃ、今週はフルで見れる!』と思っていたらまさかのどんでん返しで




水曜日に配信がありましたwww
水曜日は夜勤入りで準備とかあったので20時半頃から配信見たのですが
既に目玉の化粧は終わっていました()

ゆる〜い感じで残り約30分ほど喋っていたんですが
きりちゃんの配信見ていたら
きりちゃんは意外と大雑把だし気分屋で毎日言うこと変わるしよく自分で自分にツッコミ入れて一人で笑ってるし顔がうるさいって自分で言っちゃってるし(なおこれらは本人が言っていたものです)

もうね
めちゃめちゃ可愛い(着地点そこ)
そう
着地点は結局そこなんです
考え方とか本人の人間性とか凄く好きだからこそ
逆に上に書いたようなところがギャップなんですよね
もう気分屋で大雑把とか可愛いしか言えない
もしかしてきりちゃんって猫系女子なのかなと最近思います





とか言ってたら水曜日のTikTokで猫になってました←
お前は猫になれないよなんて本人コメントついてますけど
逆に可愛いよね。。。。。
このコメントがすごくジワジワくると言うか
すごくツボで

もうね

きりちゃんかわえぇ( ´∀`)
と完全に癒されてます
もう何この子。。。。。
可愛すぎて可愛いしか言えない(語彙力皆無)
推しのプク顔とか最強に決まってんじゃんね
可愛いよね
もう推しのプク顔大好きマンです()
きりちゃんの控えめなプク顔もめちゃめちゃ好き。。。。。

なんでこんな可愛いの?
もうマジ無理←

めっちゃ好き。。。。。
重たいヲタクみたいになってるやん
病まなくても重いヲタクになってて草
でもまぁ
想いは重い方がいいってオトメ・オルメタで歌ってるしね(違うそうじゃない)

閑話休題

そんなわけで今日も1日頑張っていきましょ〜

🍋ヨッシー🍋