急に親近感 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ




昨日桜色カメラロールのカップリング曲のダンスインザラインがラジオで解禁されましたね

個人的にはこっちの曲の方が
白キャンらしいなぁと思って
というか僕の好きな感じの曲だなぁと思ったんですけど
それはひとまず置いといて(あんまり書き過ぎると楽曲記事書くときにしんどくなる)

それはそうと
インスタを見ていたらなんか
見覚えのある駅がチラッと見えた気がしました()
ん?
なんか今知ってる景色なかった?
と思って上に戻ると

仙台駅でした


そして
投稿してたのが白キャンの小野ちゃん(寺ちゃん寺ちゃん言ってたけど愛称小野ちゃんだったみたい)

スマホの調子が悪いから
実家に帰ってきたんだってさ


ん?


仙台に実家あるの?
え?宮城出身なの??

いやでもまだわからんよ
もしかしたら仙台駅が乗り換え地点なだけかもしれない

と思ったら
実家のある仙台に

と書いてありました



急に親近感www

宮城出身だったのかぁ。。。。。

なんか急に親近感湧いてきましたよ
メッs(ry (違)


てか
結構iPhone11のパープル使ってるアイドル多くない?
いや言うて小野ちゃんとめいりんしか知らないんだけどさ(なんやねん)
あ、CYNHNのねるちゃんもこれに機種変したい言ってたような。。。。。



でも11のパープル綺麗ですよね
可愛い色してて
僕も11ならこの色かなぁと思ってます
青もあるんだけどさ
青好きとしてはあの水色は許せないんですよね()

そんな理由でDAYZもわざわざ高いグレードのもの買ったアホなんですけども
(おかげで毎月ローンが痛い)


話が逸れたんだけど
(なんでかんで脱線しないとブログ書けないブロガー代表)


仙台に小野ちゃんが里帰りしていたのかと思うと親近感湧いたって話でした



From▷▶︎ヨッシー