吾輩はワニになりたい(は?) | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


昨日の昼下がりのこと
Twitterの通知が来て
CYNHNでした


A3サイズのサイン入りパネルの締め切りが間近ですよってお知らせでした

待って
サイン入りパネルってなんのこっちゃ?
(ど新規の顔)

ということで添付されていたURLを開いてディアステの通販サイトに


CYNHNが3月18日にリリースする7thシングル水生のMVでメンバーそれぞれのソロカットを切り取っためちゃめちゃカッコいい感じのパネルが完全受注生産で販売するらしいです(CYNHN展に飾られてるとかいないとか)(情報が曖昧すぎるのは僕の収集不足)

百瀬さんのパネル欲しい(知能レベル3歳)

それでも一旦躊躇いました
値段が税込1万3200円(税込)※送料別

1万3200円は高いよなぁ



金曜日の夜に寝る前にさ
LINE LIVEのアーカイブで百瀬さんのご褒美配信見たんですよね

あー
欲しいなぁ

そしてCHEERZのさサポーターになろうとしたのさ前日の夜に
でも支払いがクレジットでしか引き落とせなくて僕クレジット持ってないから涙目になりながら引き返した後のことだったんですよ

支払い方法にPaidyがあったんです
Amazonペイは使ってないし
クレジットも持ってないし
でもPaidyなら
コンビニ、銀行支払い行けるし
しかも支払いが来月でいいとか言ってくれるじゃん???


買っちゃえー
(知能レベル0歳)

ということで
脳みそ赤ちゃんになったヨッシーは百瀬さんのサイン入りパネルを購入したそうです
めでたし、めでたし()



1ヶ月後に配送だそうです



それはいいんだけど

部屋片付けないとクソ汚いんだけど?

という現実を受け入れて
掃除しなきゃしなきゃと思いつつやらずに数ヶ月経ってしまっていました
床に散乱したスナック菓子のゴミ
空のペットボトルや空き缶
中身が中途半端に残っているペットボトル
モバイルバッテリーについてきたであろう無数のUSBケーブル
雑に床に放置された衣服

お気づきだと思いますが
ヨッシーは
掃除片付け整理整頓が苦手なタイプです

もう物を散らかす才能しかないんです()
あんなゴミ部屋に百瀬さんのサイン入りパネルを置くわけにはいかないと一念発起して夕方から大掃除したのが昨日の話

綺麗にしてから思ったのは
果たして1ヶ月この状態をキープ出来るのだろうかという一番自分を信用できないパターンの問題が浮上したのですが
これはもう気合でキープしましょう


ほら
君ならできるよって
👍←ってしてくれてるし(100%違う)

とにかく
キープ出来ないなら出来ないなりに
1週間に1回は掃除するとかして行くしかないね(というか普通はそれなんだよ)

てか現場行けない在宅でもなんやかんやで出費は嵩むんだよね。。。。。


貯金とかできねぇよ()


From▷▶︎ヨッシー