NGワードゲーム | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ





朝の分の記事ですっかり体力使い果たしたとか使い果たさないとか()

シーオン現場に行きたいのになかなかタイミング合わなくて頭抱えております()
身体は1つしかないのに推しグループと推しメンばかり増えていくし
給料は増えないし
仕事嫌になってくるしで踏んだり蹴ったりですがまぁそれは置いておいて





シーオンのYouTubeチャンネルが火曜日に更新されて

今回は!

YouTuberには恒例の
NGワードゲームを5人でワチャワチャやっています()


とき宣も以前ときバロでやってましたね

いやこれ
ノーカットの映像見てみたいなw
カットとか早送りとかだいぶ入ってます
こーいうゲーム系って大人数でやると楽しいですよね
動画を見ていただければわかりますが
NGワードは大人が決めたものではなく
メンバーが決めたものになってるんですが
とりあえずワチャワチャしてるのがまた良きです



愛佳まんの誘導がちょっとよろしくなくて微笑ましかったり
LISAさんが滅法弱いかと思ったら脱落してから鬼の逆襲しだすし
今回もいろいろ見所たっぷりです


いやホントシーオン現場行きたい



やっぱ東京に住むしかないのかなぁ

From▷▶︎ヨッシー