神宿の夏休み | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ




コイツもう神宿記事書かないんじゃねーの?と思われてた方がいらっしゃるかどうかは定かじゃないですが
多分久しぶりの神宿記事←


9月29日に幕張メッセでの5周年ライブを大成功させた神宿

エモかったね〜

そのライブでは11月からの全国ツアーの発表、そして1月のアルバムリリースを発表して
ライブのセトリには新曲それからも加えて披露されました
そして仕事が早い!と思ったのはその翌日にスピード配信開始という
もうなかなか嬉しいことをしてくれたわけです



神宿と言えばUUUM所属のYouTuberとしての顔もあるわけなんですが
どうやら神宿はただいま季節外れの夏休みを頂いていたようで
動画も運営が作成した動画で食いつないでいる状態(言い方)

そろそろメンバー企画の動画が見たいなとちょっと神宿ロスになってます
(まぁこの期間のおかげでうまくとき宣とスイッチ切り替えられたのもあるんですけど)

そう思っていたら10月26日に大特典会、翌日27日にAKIBAカルチャーズでの二部制ライブ開催のお知らせが来ました


お金があるなら行きてぇよ
(大貧民の顔)



幕張後にまとまった休みをもらえてるようでメンバーのTwitterやインスタは変わらず稼働していますがディズニーランドに行ったり帰省したり妹と静岡に行ってお笑いライブを見に行ったりしてる模様がSNSを通して伝わってきています←

昨日はみかちんがひたすら台風情報RTしてましたね


この夏休みにめいりん
髪を染めてました
ブルーブラックという髪色らしいです
美人すぎて目玉飛び出そうになりました(話盛った)



しおみぃがチョコンと座っているこのソファー
最早見慣れてしまって
塩見きらとセット感ハンパないです←
てかもう可愛すぎるよね
静岡にお笑いライブ見に行って
静岡と言ったらさわやかのハンバーグだから食べに行ったけど帰りの新幹線の時間にビビって結局食べないで帰ってきたとか姉妹揃って可愛いんですけど()




ディズニー行きすぎやろ()
めいりんも言っているのでみかちん以外の4人がディズニー行ったの確認出来てます()


ひなぷぅはディズニー以外にもサンリオとかにも行ってるみたいです

メンバーそれぞれ季節外れの夏休みを満喫してるようですね



それでは!
宮城県発!せーのヨッシーでした!