バンビーノさん

よくある町のワイン居酒屋さん



青物横丁駅徒歩1分弱の小さなお店

もう2度行ってます



お約束のスパークリングワイン390円❗️

キリッと爽やか

汗かきながら辿り着く価値があるんだ〜



お通しは350円でマストに付きます


いつも大体同じ


鶏ハムにスモークをかけた自家製燻製とサラダ


これは前回の時の

ね?

ほぼ一緒


マンゴーが入ってたり薄焼き卵が入っていたり

彩りにも気を配ったお通しです



ワイン好きへのお任せ前菜盛り合わせ


これはワインを頼んだ人しかオーダーできません

だってこの一皿

490円ですよ!


しかも

この牡蠣のオイル煮がトロリと溶ける口当たりでマジ旨い😋


鴨もキッシュもレバーパテも生ハムも充分美味しいです



バンビーノさん
小さな町のワイン居酒屋さん風ですが、

林真理子さんのエッセイに出て来そうなワインもあってこだわりすごい



でも庶民くまぼこ、

グラスの安ウマで充分幸せ❤️

この日はボスニアヘルツェゴビナのワインを初体験

味のしっかりしたワインです



イカと穴子のフリット

普通かな

ビールが欲しい味



ハンバーグ和風おろしソース

このハンバーグ美味しかったし


いっぱい飲むと半額になるってナイスなシステムなの

ね、ワイン好きには嬉しいサービスでしょ?




バンビーノさん

https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13128427/

何でも美味しいし、お手頃価格で満足感いっぱいのワイン居酒屋さん


旦那さんもマダムも優しくて笑顔いっぱい、居心地も良いお店です

ね、

お2人の明るいセンスの一端が見えるでしょう?