千住 かたすみさん


一度目に感動して、会社の友達誘って早速再訪



これを初めて見た友達、いきなりテンション上がる⤴️




定番メニュー以外に日替わりも

こう言うアイキャッチーなデザインのメニューって、ついついそそられるんだ



日替わりから

初鰹

行者にんにく醤油漬け


The 初鰹!って感じの筋肉質でミネラル感満載なカツオちゃん

行者にんにく醤油漬けもよく合いますが、そのままでも味が濃くて満足感がありました



鴨わさび

鴨のローストに三ッ葉が天盛り

ワサビの効いたタレでこれは美味い😋



串焼き

レタス巻きとシソ巻き


何でも美味しいけど、 

串焼きは絶品✨


レタスはシャキシャキ感と中からチーズがトロリ


シソ巻きは地味だけど、豚の旨みがジュワ〜っと滲み出て、これが今日1番でした



谷中の串焼き

谷中大好き😘

さっぱり



ホタルイカ

プチュッとアツアツ

ヤバい

焼酎が蒸発していく💦



牛ハラミ

説明要らないよね




串焼きにはさっぱりレモンサワー

かわいいグラス


ビールでスタートでしたが、串焼きってレモンサワーとかお茶割りとかの焼酎系が合うね



千住かたすみさん

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13269719/

何でも美味しいし、女子受けするサービスで安心して使えます


友達も喜んでくれました

また行きます