まじ満さんに行きました

地元の老舗うなぎ屋さんでね

お昼から通しで営業してます


食べるの大好きな飲み友ちゃんが、インスタから探してきたお店

くまぼこも存在は知っていたけど、

うなぎ屋さん イコール 親類縁者と会食する場、みたいな線引きがあって初訪問のお店です


まじ満さん、うなぎ以外の居酒屋フードが充実していて、日替わり黒板メニューまでありました



ビールで乾杯の後

鯵の南蛮漬け


かなり立派な塩焼きサイズの鯵が丸ごと南蛮漬けになっていてインパクト大


これが、頭から柔らかくて、酸っぱ過ぎずしっとり美味しい!



もう日本酒いくしかない

日本酒は久保田か八海山しか無かったと思う


両方頂きました



焼き鳥

焼き鳥と鶏の肝焼き


普通に美味しいです

小さ目の切り身を串に刺して焼いてあるので食べやすいです



肝焼き


苦味とクニュっとした歯触り


大人美味しい味⁈

肝焼き好きだ



うざく

この組み合わせ、誰が考えたのか絶妙!

うなぎも美味しいけど、きゅうりの存在が美味しいの


また日本酒にぴったり


白海老唐揚げ

白海老自体が旨味いっぱいで、誰もが好きな味




うなぎの白焼

美味しそうでしょ?

美味しいです

とろけます


やっぱりダントツ今日1番



まじ満さん

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13080973/

すごく流行ってるうなぎ屋さん


なるほど、何でも美味しくて、

もちろんうなぎは絶品でした


くまぼこ達はこのお料理に

瓶ビール1本

日本酒3合で1人6500円でしたよ

居酒屋さんとしてもうなぎ屋さんとしても良いお店です


また行きます