串のこたにさん

定期的にフラ〜っと現れる息子君を連れて行くのにぴったりな居酒屋さん




なぜって

串揚げが美味しくて、

こたにサワーが120円!って

今どき貴重な激安店だからです




とりあえず

海賊と串揚げBね

これは海賊かな



こっちは串揚げBだね

ころもが薄くて、パン粉が細挽き

揚げたてアツアツ

赤提灯の揚げ物にしては軽くて美味しいの



一品料理も色々あって

定番以外にお刺身のおすすめもあって

本マグロのお刺身も食べました(写真忘れ💦)



梅きゅう

かわいい飾り切り


ビールがすすむ


ここまで、瓶ビールとこたにサワーを飲みまくっていたのですが、こちらも写真忘れ💦



鯖の一夜干し

大きな塩鯖

鯖って、酢締めにしても煮ても焼いても美味しいよね

脂が程よく落ちてうま〜い




こたにに来たらお約束


かた焼きそば


餡はほぼもやしとキャベツのみ

でもパリサクの麺が少しほとびて、クタッとした野菜がダラダラ飲むのにぴったり!


飲み会でのポテトフライの位置付けですな



串のこたにさん

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13007953/

まず、確実に並んでる大人気居酒屋さん

だってお料理美味しくてお酒が安いんだもん


おしゃれ感はゼロですが、職場の宴会とかファミリーでお夕飯にぴったりな地元店です


この日はよく飲んで爆食したのに、2人で6000円でした

ありがとうこたにさん

また来まーす