キッチンエスプレッソさん

竹ノ塚の商店街からちょいと入ったところ

飲み友さんが、

農民ロッソが確実に飲めるお店らしいから行ってみよう

って誘ってくれました


久しぶりに会ったのでおしゃべりに夢中で、写真少なめです



エスプレッソさん

農民ロッソだけじゃ無くて、フジッコワイナリーのもあるんだ

こちらのももワイン


まんまももジュースっぽいのですが、甘さもあっさり、アルコール低めの軽いワインでした

美味しかったです



カップレーゼ

ブリックスナインのカップレーゼ

モツァレラもミルキーで美味しい😋




飲み物はこんな感じ

この他にボトルのメニューもあって、2人ともココファームさんのワインは好きだし、今回の目的でもあったので、ロゼのボトル、ココロゼを頼みました


ココロゼ、少し発泡感もあるフレッシュな味で良かったです

和食にもぴったりな味わいでした



パテ ド カンパーニュ

あっさりだけど美味しい

久しぶりのパテドカンパーニュは美味しいなぁ



2人で行ったら何でも2人で分けられる様に切ったり盛り付けたりしてくれます

嬉しい心遣い



手打ちパッパルデッレ

新キャベツと塩豚

これがめちゃくちゃ美味しかった

手打ちパスタのポクポクとした歯応えも、ほぐれる様な塩豚の塩梅も超美味い!


またパスタを食べに行きたい位




ビーフシチュー

柔らか、すっとほぐれる位に煮えていました


付け合わせのじゃがいもも、周りをカリッと中はホクホクで、シチューのソースと一緒に食べるといくらでも食べられる



ガーリックトースト

パセリバターのガーリックトースト

バターしみしみで美味しい


ここまでに、

ビール中瓶2本

グラスワイン4杯

ボトル1本空けていたので、もう結構な酔っ払い


美味しく楽しく過ごせました




キッチンエスプレッソさん

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13199267/

竹ノ塚と日本ワイン?

の組み合わせに少し疑っていましたが、何でも美味しくて、浅草でもやって行けそうなお店です


ココファームさんのワインが飲みたくなったら、また伺います