ダイニング宇田川さん

観音裏に昨年オープンした洋食ダイニング


ちょっと前にあった、飲み歩きイベントの「酔いの霄」で会った素敵女子が良かったよーと言っていたので行ってみました



色々あるけど、マスター一押しのこちら

お得セット1300円

ドリンクを

生ビール、サワー、ワインから一杯


お料理を

生ハムオニオン

カットステーキ

しゅうまい

搾菜

えだまめ

ゲソの唐揚げ

本日のフライ

梅水晶

から2品




アラカルトだと

ドリンクも


フードも


夜の定食も

飲みにも夕飯にも対応可能なラインナップ



さらに今日のおすすめも

マスターは洋食屋さん出身なので生姜焼きとかお得意だそうです



くまぼこチョイスはお得セットの

トリビー

これはマストね



フードはマスターにお任せしたら

生ハムオニオンとカットステーキ


原木切り立てではないです

でも味がギュっと詰まったハム


スライスオニオンと生ハム

合うよね

好き好き

ビールにもぴったり



カットステーキ

これ、国産ですって


当然黒毛のA5じゃ無いから硬いけど、さっぱり味があって美味しいです


ここでワイン

ハウスワインは4リットルのカスクから

カリフォルニアですって


飲みやすいです

480円、充分です👌



セットだけと言うのも寂しいから

ホワイトボードから牛すじシチュー


どう?美味しい?

ってともかく良く喋る賑やかなマスター😆


美味しいです

牛すじトロトロ、脂もなめらか



2杯目ワインはホワイトボードにあった今日のおすすめ

クロアチアのワインですって

一杯目に比べてブドウ感のしっかりあるワイン

ワインだけで美味しく飲めるタイプです



これがボトルなんだけど、

マスター、ワインオープナーの扱いがあんまり上手じゃなくて、最初、別のボトルを開けようとしたのがコルクが切れちゃって、急遽、別のを出して来て、ってバタバタ💦💦


家で友達との飲み会みたいだ




ダイニング宇田川さん

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13285285/

ランチはボリューム満点な洋食が頂けるそうです


ご飯を食べると言うより、飲みながらおしゃべりを楽しむお店ですが、何を食べても美味しかったです


マスターが面白い人で、くまぼこ笑いっぱなしでした