季節料理 潮彩さん

地下鉄千代田線の始発

綾瀬駅


そこから徒歩5分(と食べログ情報)

住宅地と商業地の間位にある小さな居酒屋さん


良く参考にさせて頂くブロガーさんがおすすめしていました



お魚が美味しいってウワサだけど


なるほどお魚メインだね



とりあえずの生で

お通しが小松菜とカニカマのおひたし



セッティングからして素敵✨


ゆっくりメニューを見ていたら、



あ、潮彩セット!

これが超おすすめってネット情報にあり

ドリンクは生一杯では済まないから、このセットを頼むことに



潮彩セットのお刺身

わーい

りっぱな刺し盛り😍



マグロの赤身

しめ鯖

ひらめ



はまち

左下はミル貝かな?

甘味があって美味しかったです


くまぼこは緑茶ハイをセットにしましたが、このお刺身だけでも充分価値があります




セットだけだと寂しいから

手作りさつま揚げ



お魚がじゅわ〜っと美味しい

小さ目だけど4つもあって丁度良いです




季節料理 潮彩さん

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13247784/

お魚が美味しくてとってもリーズナブル

地元の方で流行っていました


ランチもお魚主体で人気があるみたいですよ


間違いなく美味しくて、落ち着いた雰囲気の居酒屋さん

良いお店に遭遇できて、グルメブロガーさんに感謝です