やきとん とみちゃん

チェーン展開してるもつ焼き屋さんみたいです


いつも混んでて気になってたんだ



ネット情報ではレバ刺しとか、内臓刺しに人気があるみたいですが、

お店の推しはこんな感じ



えーっと、

レバ刺しって決めて来てるけど

ガツ刺し

ハツ刺し

たん刺し…

色々あるね


刺身盛り合わせも心惹かれるけど、そんなに食べられない💦



刺身だけじゃ無くて

串焼きも


揚げ物も

おにおんぼりぼり 250円!

気になるねー

ネーミング上手👍




初心貫徹

レバ刺し下さい!



アップ

70度加熱してあるそうで、厳密にはお刺身じゃ無いけど充分なめらかで、第一、生のレバーより食べやすいです


味は、塩と胡麻油とおろしニンニクで、素材の味はもはや解らん😅


でも美味しく頂きました



チレテキ串

お店のおすすめで頼んでみました


脾臓だそうで、クニャっとした歯触りに脂っぽいかな


ネギ塩ダレがかかっているので、こちらも味は?と言われても良くわからなかったです



串は

カシラとタン


串、大きい❣️

辛味のあるお味噌も付いてきて、そのお味噌もめっちゃ美味しい!


名物やきとん とみちゃん

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13210756/


ハイボール2杯とこれだけ頂いて2000円でお釣りが来ました

なる程人気があるわけです


レバ刺し狙いで行きましたが、くまぼこはスタンダードな串焼きが美味しくて気に入りました


次回は焼き物とおにおんぼりぼりかな〜