日本海さん

大衆酒蔵です

へへ くまぼこのためにあるみたいなお店💕


この日は息子くん登場

月イチ位でタダ飯をたかりに来るんだ


日本海さんは瓶ビールが420円と激安で、しかもアサヒのスーパードライ!

もうそれだけで評価爆上がり⤴️


そしてマストオーダーの

梅キュウ


日本海さんの梅キュウは

少しタネをくり抜いて、そこに梅水晶を入れてクルリと焼きのりで巻いてあります


梅水晶の酸っぱいコリコリと、焼きのりの香ばしさがさっぱりのきゅうりにマッチして大好き😍


マストオーダーその2

酢の物盛り合わせ


その日のお刺身の切り落としと、クラゲ、ワカメに甘みの少ない三杯酢

酢の物大好き❤️

クラゲ大好き❤️

甘みがほとんど無くて好き〜


茶豆

皆んな大好きだよね

茹で上げアツアツでテンション上がる


で日本酒もいっちゃう

日本海さん

日本酒も有名どころを揃えています

しかもお安い

大衆バンザイ🙌


升いっぱいまでこぼしてくれるパフォーマンスね

このご時世で、

大衆酒蔵のお姉さん達も手袋着用

でもお姉さん達の明るい接客は健在です⭕️



イカとワケギのバター炒め


取り分けの図

これがすごく美味しくて、今日の当たり!って言いながら完食☝️



鱧の天ぷら

うーん

天ぷらよりフライの方が美味しい気がする😅


日本海さん

スーパードライがお安い大衆酒蔵🏮

明るいお姉さん達のパキパキした接客も気持ち良し

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13028063/


グルメな方にはおすすめ出来ませんのであしからず😜