徳多和良さんもお持ち帰りやってる。行列のできる立ち飲み屋さんで昔は良く行ったけど、仕事変わってから忙しくて行ってないなー。お弁当を買いに行ってみたけど、結構質素に見えてやめちゃった。日替わりだからまた次の機会に。で、お惣菜に行ってみたら揚げ物は既に売り切れでした。
高野豆腐の揚げ浸しと茄子の揚げ煮を買いました。

茄子が綺麗に紫色が残っていて、高野豆腐はしこっとした歯触りに油の食べ応えで満足感が有ります。その上、日本酒に詳しい成田酒店さんの5%割引きクーポンまでくれました。
コロナで自粛だけど皆んなで頑張る、皆んなで支えて応援して、少しほっこりなお買い物でした。
ちなみに私は3:40pmに行って揚げ物は終わっていました。お持ち帰りでも人気店ですね。
お弁当は11時から、お惣菜は15時から土日祝日はお休みです。