ずっと気になっていた2538さんのテイクアウト。いつも沢山の人が待っているから「絶対美味しいんだな」って思ってたけど中々機会が無くて、やっと買えました。
ランチは全部600円。
お夕飯にしたかったからアラカルトメニューのテイクアウトにしました。

これ以外に日替わりでステーキフリットや鴨のコンフィまでありました。しかもどれもとってもお手頃な値段。
お肉のおつまみセットとトリッパをお持ち帰り。

容器は紙製でエコな上、フタにメッセージと笑顔😊こういうの嬉しい。
お肉のおつまみセットは
パテドカンパーニュ
チキンガランディーヌ
生ハム
チリサラミ
モルタデッラソーセージ
紫キャベツとコルニション
お皿に盛り付けたら超豪華。
量もたっぷりでお値段も手頃でリピ決定!
次はランチのお弁当を食べてみたいな。