誰にもメッセージが送れなくなりました・・・<`ヘ´> | ★みれあくびーず★

★みれあくびーず★

しりとりヨーキー4姫⇒
♡天使みれあ♡あくび♡びーず♡ずーあ♡の
登場ですよ~♪

こんばんは~(^-^)/

いつもありがとうございます(^∇^)

Amebaさんより制裁を受けてしまい

お友達のみなさんにメッセージを送れなくなってしまいました・・・むっ

みれあくびーず、いつもコメ欄を閉じているので

メッセージでいただくのですが・・・

返信しようとすると、誰々さんはメッセージを受付ない設定となっています

ってなって、メッセージが送れなかったのです

私はそうなんだ~って、ずっと思っていたのですが

バニママさんが、そんな設定してないよ~で、気が付きました

で、他のお友達にも送ってみようとしたのですが

全てのお友達が送れない設定になっていました・・・(x_x;)

私は制裁を受けたんだ~ってね・・・ガーン



Amebaカスタマーサービスです。

お客様が管理されているアメーバIDのメッセージ機能にて、
繰り返し利用規約違反が行われていることが確認されました。
そのため、メッセージ機能の利用制限措置をとらせていただきました。


※Amebaのメッセージ機能では、以下の行為を禁止しております。
・サイト外で直接会うこと、連絡を取ることを目的でサービスを利用する行為
・上記を誘発する行為、上記に該当するおそれがある行為
・その他、当社が不適切と判断する行為


なお、今後全てのAmebaサービスにおいて、利用規約違反が行われた際には、
利用規約に基づき、通知なく削除、退会措置等を
とらせていただく場合がございます。予めご了承ください。


今一度以下「利用規約」をご確認いただきますよう
お願い申し上げます。
尚、対応基準に関する個別の回答は行っておりません



何も悪い事をしていないのに・・・

何かこんな Ameba さん嫌になってきました プンプン

ブログ折角落ち着いたら、更新しようと思っていたのに・・・

ブログやめようかと思っています しょぼん

Ameba さん退会しようとも思っています しょぼん

ブログを通して、沢山のお友達ができたのに・・・

凄く楽しかったのに・・・

気が抜けてしまいました しょぼん

ライフなども、最初は楽しくやっていたのですが・・・

最近は課金しないといけないくらい過酷になってきて

これにも最近はうんざりしていましたので

本当にやめ時かなぁ~はてなマークって、考えているところです。