ブチャイクびーず発見~(^_^;) | ★みれあくびーず★

★みれあくびーず★

しりとりヨーキー4姫⇒
♡天使みれあ♡あくび♡びーず♡ずーあ♡の
登場ですよ~♪




いつもありがとうございます (^∇^)


去年の6月18日 兄が亡くなって


もうすぐ1年が経ちます


ちょこっと早いのですが


土曜日に兄の一周忌を済ませる事が出来ました


6月に入ってからは、ドタバタの毎日で


トリミングも予約ができず


みんなボサコー (^▽^;) 写真も無し~ 。(´д`lll)


そんな中、懐かし写真を見ていると


笑える~ ( ´艸`) ブチャイクびーず姫発見~ にひひ


ダウン




びーずはブチャイク~ (´□`。) みれあはやけにデカイ~ ( ´艸`)



あくび姫がやけに可愛いではないですか~ ラブラブ




あくび姫~ ラブラブ




でも本日の主役はびーず姫~ ラブラブ


髪型で変わるヨークシャテリア~




どうです はてなマーク これもびーず姫~ ラブラブ




これもびーず姫~ ラブラブ





ここからはブチャイクではなくなったような~ はてなマーク







みれあくびーず一押しのびーず姫~ ラブラブ

ダウン




レディガガびーず姫~ ラブラブ




とっても可愛いくなりました~びーず姫~ ラブラブ


写真がなくて、ブチャイクなびーずを発見できたこと


ヨーキーって、毛の色と言い


色々変われる事ができるから


楽しいですね~ 音譜


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ お詫び~ m(_ _ )m ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


最近はドタバタした日が続き


いいね!&ペタ&コメントはいつものことなのですが


出来てませ~ん (x_x;) m(_ _ )m


明日からもっとできないかも はてなマーク なのです


パートのお仕事 辞めるからです ビックリマーク


引き継ぎ等色々あって・・・ あせる


落ち着きましたら、復活しますので


待っててくださいませ~ チョキ


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

アップ


みれあくびーずを応援してね~ (*^▽^*) 


ペタしてね