うわ~え゛!

ブログを書くのが久しぶり過ぎて、ちょっと引いてる自分がいます笑

全く更新されなかったこのブログ…きっとやめてしまったと思っている方ばかりかと…💦

果たして、遊びに来て下さる、神さまのような方がいらっしゃるのか・・・・ 




さあ❗️前置きが長くなりましたが、明けています‼️おめでとうございます笑


2019年、いよいよ始まっていますにこ キャラ弁も、ハンドメイドも細々と活動続けていましたーキャハハ


で、もうひとつ作っていたハンドメイドブログですが、管理しきれないのでやめました笑


ふたたびここで、ハンドメイド関係のお話もしていこうと思いますぺこ



2018年は、まさに『出会いの年』でした✨ 素晴らしい出会いの連続で、自分の人生を大きく変えるきっかけが生まれた1年になりましたWハート

今年は、それをしっかりとした物に変えるべく、しっかりと歩んでいく年にしたいと思います✨


思い描いたことを、しっかりと現実の物にすべく、歩み続けます上げ上げ


今日はご挨拶だけですが、お弁当の写真もとんでもないことになっているので、今年はボチボチUPしていこうと思ってます354354


次女ちゃんの幼稚園時代のお弁当が間だ山のよう…💦

こんな居るか居ないかわからないブログですが、皆様今年もよろしくお願いいたします薔薇薔薇薔薇


mirea