わ~顔


半年ぶりぐらいのお久しぶりです~え゛!溜め息



過去最長の放置?? 笑  久しぶりすぎて、使い方変わってるし笑



この半年、今まで以上にいろんな事がありすぎて、自分の中で全く処理できず泣 



心も体も崩壊寸前泣 ブログもFacebookもインスタも何もかもずっと放置していました汗



…でも!!こんなところで腐ってたまるか!!  と、自分に火をつけて来ました燃える燃える燃える燃える燃える燃える



私のあみぐるみ作品を委託販売していただく為に顔ハート 山梨県甲府市にある、素敵な雑貨店2店舗に出向き、作品を見てもらって、お店に置かせていただくことになりました´艸`*




山梨県甲府市の『soup.』さんと『CuiCui』さんに7月中旬位から商品を置かせていただけたらと頑張って編み物に励んでいますハート




そして、7月9日(日) CuiCuiさん主催の『CuiCuiマルシェ』に出店もさせていただきますキラキラ








申し込みしてから、準備期間が短かかったので、たくさんは持っていけないですが、なるべく多くの子達を連れていけるように頑張ってます薔薇



手のひらサイズのあみぐるみをメインにあみぐるみ雑貨を販売させていただきますハート


☆あみぐるみ(S.M.Lサイズ)
☆あみぐるみヘアゴム
☆あみぐるみがま口財布
☆あみぐるみキーホルダー、ストラップ
☆あみぐるみキーカバー



他にもギリギリまで頑張って作品を作ります❤️
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいキラキラ








雨が降らないことを祈るばかりですにこ さて‼️頑張るぞ~⤴️