こちらでは、ご相談者様からのご感想をまとめてご紹介致します♪

随時更新いたします。

 

 

2016.7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミレ先生、ありがとうございます。
なかなか進展しない彼との仲で鑑定をお願いしましたが、
そのアドバイスで両親への挨拶が決まっただけでなく、
心のわだかまりがとれて本当に気持ちが軽くなりました。
私の中にあったモヤモヤの元をズバッと言い当てられ、
今までの心の不安感、重さがすっと抜けてきました。
それについて頂いた気持ちの持ち方やアドバイスで
なぜか恋愛以外でも前向きになり、
職場の人間関係も以前より良くなったような気がします。
心の重しが取れるミレ先生のタロット占い、
本当におすすめです。
”結果を素直に受け止めることも、幸せに近づく秘訣ですよ”と教えて頂いたことも
大きく自分を動かしました。
認めたくないようなこともあるけれど、それを受け止めたことで道が開けたみたいな…
長くなりましたが本当にありがとうございました!
また困ったときにはご相談させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2016.7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミレ様

この度は無料鑑定ありがとうございます。
そうですね、多分私の気持ちには気づいていないと思います。
告白までは勇気がありませんが、まずは素直に一歩ふみこんでみますね。
この度は、アドバイスを含め鑑定ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2016.7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素早い回答ありがとうございます🙇
確かに.........自覚は薄めではありますが、
どうやら妖艶な雰囲気に見えるらしく💦💦、
そのつもりで男性が接近することは今までも何度かありましたが、
見かけと違って変に真面目なので、
サーッと引いて行かれるパターンを繰り返しています。
主人には感謝もあり、家族愛のような愛している気持ちもありますが、やはりもう一度燃え上がるような恋をしたい💕💕💕願望があるから、運命的な出会いに思いを馳せている、のが正直なところです
そうですね、私は主人を愛しながら、恋もしたい💕のが本音です
そういうチャンスが来たら、身を任せようとは思っています✨
ありがとうございました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2016.6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミレ様
この度は鑑定ありがとうございました。
恋に恋してる、当たっていると思います。
もっと積極的に動けるように頑張ってみます!
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2016.6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミレ先生
鑑定ありがとうございました。
私がこんなにも彼を苦しめてるなんてちっとも気付きませんでした。
私の言動でこれまで何度も彼を苦しめてきてしまったのですね。自分が情けないです。
大切な人を困らせて傷つけてしまうなんて。
それでも私は彼が大好きです。
彼の傍にいたいです。
これ以上、彼を困らせる事はしたくありません。
彼にもう困らせないメールを入れますね。
冷静な対応を心がけます。
その上でもう一度、彼と向き合う事が出来るように私の心持ちについてアドバイスを頂けると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2016.6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生いつもありがとうございます!!
アドバイス通り電話をかけてみました!
いつもはLINEなのに、ちゃんと電話をしてから会ったことで
彼に気持ちが伝わったみたいです!
相談してなかったら今まで通りLINE送って…
もっと長引いてしまったと思います。
本当にありがとうございます!!
知りたいことをピンポイントで教えてくれるので、困った時の駆け込み寺みたいに鑑定をお願いしちゃってますが…
これからも宜しくお願いしますっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2016.6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鑑定ありがとうございました。
彼の意識が今は恋愛ではなく仕事に向いていることを聞き安心しました。
実は、もし浮気していたらどうしよう…不安になっていたのですが、
そうではないようで、
先生のアドバイス通り彼に仕事のことをきいてみたところ、
今までは聞いたことのない目標を話してくれ、その為に忙しくなってしまっているようです。
あまり二人の時間が取れていなくてごめん、と謝ってくれ、
早く一人前になって安心させたいからもう少し待っていてほしいと言ってくれました。
その先をちょっと期待できるかな?ということも言ってくれたので
それを支えに少し見守りたいと思います。
先生のおかげで変に疑ったりせずにすみました。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2016.5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、Sです。
聞いていた通り、丁寧でわかりやすいアドバイス、ありがとうございました。
彼との接し方を意識してみたところ、
営業の合間に少しですが、二人でお茶をすることができました!!
二人で、というのは初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!
付き合ったりできるまでにはもう少し時間がかかりそうですが、
アドバイス通りにしてみたら、
今までよりも彼との距離が縮まったような気がします。
進展を願ってこのまま続けてみますね!
また続報を相談させてください。ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2016.5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生鑑定ありがとうございました。
彼氏ほしい!結婚したいと考える気持ちが強すぎて空回り気味でした。
『まずは、出会いを』と思いただ行動するだけになっていたかもしれません。
先生に相談して、少し冷静になれました。
ただ行動するだけではなくて、どのようにしたら愛される人になれるか考えて、相手に思ってもらえるように変えていきたいと思います。
次は、彼氏ができて先生に相性をみていただけるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2016.5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。
Hです。
占いありがとうございました。
ミレ様の占い結果通り、以前の恋愛を引きずっている気持ちも少しだけあります。
一度気持ちをリセットして前向きに行動してみようと思います。頑張ります!
機会があれば、有料鑑定で、ご相談致します。
本当に、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2016.5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二人の男性のことで相談したYです。
ありがとうございました。
彼を選んだ未来、先輩を選んだ未来をそれぞれ見て頂き、
やはり彼と続けていこうと思いました。
ちょっとときめいちゃった先輩とは、仕事を通してはうまくいきそうですが、
プライベートだと私が望むようなお付き合いは出来なさそうだということがわかり
スッキリしました。
勢いに流されて大切な彼を見失わなくてよかったです。
彼との明るい未来も見えたので、安心して付き合っていけそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2016.5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミレ先生ありがとうございます!
彼と仲直りできました!!
連絡が途絶えて1週間、このまま自然消滅しちゃったらどうしようと思って相談しました。
自分から連絡する勇気がなかったのですが
先生に彼も同じ気持ちだよと占ってもらい、
アドバイス通り勇気を出してLINEを送ったところ、
すぐに電話がかかってきて、全力で謝ってくれて仲直りできました!
彼もなかなか連絡できなくてこのまま…と思っていたところに私がLINEしたみたいです。
先生のおかげで自然消滅せずにすみました!
今度はこの先の未来を見てもらいたいです。
またおねがいします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2016.5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてのメールでのタロット占い、

”婚活”というキーワードを見て、

気休めにでも聞いてみようかな…と思いメールしました。

タロットで何かわかることなんてあるのかな?と半信半疑でしたが、

出会いのチャンスを作るためのアドバイスが、かなり具体的に書いてありました。

アドバイス通りに昔の友人に連絡をしてみたところ、

とんとん拍子に話が進み、来月男性を紹介してくれるとのこと。

その男性は、もともと私に合いそうだなと思っていたけれど

私に彼氏がいるのかわからずそのままにしていたところに、

タロットのアドバイスを聞いた私がタイミングよく連絡をしたみたいです。

まだ会っていないのでその後はわかりませんが、

ここ2,3年新しい出会いが全くなかった私が

いきなり紹介をしてもらえることになったのは

今回見て頂いたおかげだと思います。

また悩んだら相談したいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想を頂いた皆さま、ありがとうございます。

ご相談頂いた内容をもとに、

皆さまが幸せになれるように御祈願をしております。

皆さまの願いが叶いますように。

そしてもし、また道に迷ってしまった時には

ご相談ください。

 

 

あなたが幸せになれる

タロット占い(メール鑑定)はこちらから

 

 

読者登録してねペタしてね