ご依頼メールフォームはこちら

 

ご覧いただきありがとうございます!

恋愛タロット占いカウンセラーの ミレ(未来) です💛

 

あなたは今、充実した毎日を送っていますか?

悩みを抱えていませんか?

 

例えば・・・・

・恋人と喧嘩しちゃった、どうしたら仲直りできる?

・気になるあの人。進展がないまま時間ばかり経ってしまうけれど、この想いは成就するのかしら?

・恋人もいないけれどそろそろ結婚したい!
運命の人は現れる?

・別れた恋人が忘れられない…
よりを戻せる可能性はある?

・旦那の浮気が発覚。別れるべき?元に戻れる?

・今付き合ってる彼と結婚しても大丈夫?

 

 

悩みの内容に大きいも小さいもありません。
偏見を持たず、純粋に、あなたが幸せを感じられるよう、

心をこめて占い、アドバイス致します。

一緒にあなたの幸せを叶えていきたい。

そんな気持ちで丁寧に鑑定をしています。

 

 

・恋人と喧嘩しちゃった、どうしたら仲直りできる?

 →お相手が今あなたに対してどう思っているのか、喧嘩になってしまった本当の原因は何かを知ることで、どうしたら仲直り出来るかがわかります。

 

・気になるあの人。進展が無いまま時間ばかり経ってしまうけれど、この想いは成就するのかしら?

 →お目当てのあの人の心に想い人はいるのか、あなたのことをどう思っているのか、どのように動けば関係を進展させられるのかがわかります!

 

・恋人もいないけれどそろそろ結婚したい。運命の相手は現れる?

 →運命の相手はどこにいるのか、いつごろ出会えるのか、その時のために備えておくことは?あなたの知りたい!にこたえます!

 

・別れた恋人が忘れられない…よりを戻せる可能性はある?

 →お相手の心に今あなたがどう映っているのか、別れてしまった原因は何なのか、どうアクションしたら振り向かせられるのかを分析するとともに、よりを戻したら幸せになれるのかも占うことが可能です。

 

・旦那の浮気が発覚。別れるべき? 元に戻れる?

 →お二人のこれからがどうなるのか、関係性を良くするためにどうしたら良いのか、旦那さんがあなたに抱えている気持ちを知ることでこれからするべきことが見えてきます。

 

・今付き合ってる彼と結婚しても平気?

 →お相手との相性や彼の本質を見ることで、この恋をすすめるべきかどうかが見えてきます。

 

 

 

鑑定をさせて頂いたお客様から、嬉しいご感想を頂いています♪

 

・彼の性格を言い当てられ、正直びっくりしました!

・いつも喧嘩になってしまう原因がわかり、彼との上手な接し方がわかりました!

・アドバイス通りに動いたら、彼の態度が変わりました!前より幸せです!

・ダラダラと付き合っていた彼と別れ、新しい出会いがありました!

・忘れられなかった元恋人と連絡がとれました!

・次に進む勇気をもらいました!

・気になっていた疑問が解消し、胸がスッとしました!

・いつ動けばよいのかを教えてもらい、空回りが減りました!同時に不安な気持ちもなくなりました!

 

などなど…

 

なんだかうまくいかない、

空回りをしている気がする、

もう誰とも出会えないような不安を感じてる…
とにかく幸せになりたい!!

 

そんな願いと不安の解消に

大きな変化をもたらします!

 

些細な事でもぜひ、ミレ(未来)にご相談ください。

タロット占いで、解決いたします!
ご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

💛ご利用の流れ💛

① メールフォームより、必要事項と鑑定依頼内容をご連絡下さい。

   ↓

 受付メール(鑑定料金の振込先メール)が届きます。

 ( @gmail.com より送信致しますので、受信拒否設定をしている方はドメインの受信許可をお願いします)

   ↓

② 鑑定料金の振込をお願いします。(振込手数料はご負担下さい)

   ↓

 入金確認が出来次第、入金確認メールが届きます。

   ↓

入金確認メールより 3日以内 に鑑定結果をお知らせします💛

 

 

●鑑定後はご感想をお送りください。

●鑑定は20歳以上の方とさせていただきます。
●ご相談内容は、できるだけ詳しく、何を知りたいのかを分かりやすくご記入ください。

●鑑定結果は入金確認後3日以内にお送りします。
●ご感想は匿名にてブログにご紹介させていただくことがありますのでご了承ください。
●鑑定結果はできるだけ早くお知らせいたしますが、

 状況によっては時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
●生死にかかわる問題やギャンブル等についてのご相談は受けかねます。
●こちらからのメールはGメールを使用しています。

 Gメールからのメールが迷惑メールにならないように設定してください。

 

💛鑑定料金💛

1件 5000円

 

ご依頼メールフォームはこちら

 

鑑定結果・アドバイスとともに、ご依頼頂いた皆様の願いが叶うよう

御祈願させていただいております💛

皆様に幸せが訪れますように💛

 

 

読者登録してねペタしてね