今日はバースデーに行ってきました!!!!


買いすぎた~~🤣🤣🤣



幼稚園グッズを!と意気込んで色々買ってしまった(笑)


私の近くにはバースデーがないので
高速40分かけて(笑)
しかも片道約1000爆笑(笑)
(下道だと一時間半かかります)


まずは幼稚園グッズ!娘の大好きなすみっコぐらし💖



すみっコ多すぎて目が痛くなりそうですね(笑)



特にこの最新映画のモチーフと色合いが私のドツボ(笑)

なかなか売ってない&ネットでは高いです悲しい

お弁当系はこれで揃えたいのでイオンになければ
ネットで買おうか悩む……。

ネットで見るより格安でした🙏🙏🙏



送料もかかりますしね…

カバン系もこれで統一したかったなぁ


そして私の大好きなレトロミッキー



個人的にはこれが目当て(笑)

ディズニー大好きですぐ買っちゃいますが
レトロミッキーは特にドツボ!!!

1番に見つけて1番にカゴに入れました(笑)
しかもラス1ラス2だったので感激目がハート目がハート飛び出すハート

朝から行ったかいがありました(笑)


今日はこれを大人が使います笑

(小さいコップは幼稚園用ですが(笑))


ストローをつけて飲むタイプはAmazonより200円
くらい安くて買わなくてよかったーと思いました!!



なんだかんだ服も4着いれてた(笑)
これでも我慢しました(笑)

そのうちのディズニー3つ(笑)

お揃いで購入ニコニコ愛



ついでにお昼寝布団も(笑)

これはディズニーと悩みましたが可愛いクマに🐻

ディズニーは家に沢山あるしと思いながら……
(こっちの方が安かったです(笑))


この前お昼寝布団捨てたし!と自分に説得(笑)




姉といったのですが姉は良いものを見つけるのがすごい上手でどんどん買わせようとしてきます(笑)
幼稚園グッズもすぐ見つかりました👏🏻👏🏻

一緒に行ってよかった~(笑)



そんなこんなで2万超えました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


経済に貢献できたのでよし!笑



幼稚園グッズ入るものだし!!!

うんうん!!!(笑)


大満足です!!目がハート飛び出すハート