女子高校生未来会議のブログ

女子高校生未来会議のブログ

12月下旬に開催予定の『第3回女子高校生未来会議』の運営メンバーによるブログです♡

Amebaでブログを始めよう!

こんばんはキラキラ

今日も運営メンバーを紹介します音譜


☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆


今日、ご紹介するのは広報部の高校一年生の渡邉歩美ちゃんですドキドキ


2014-10-17-20-38-04_deco.jpg


声楽を習っているそうで、歌を歌うことが大好きな子です音譜


〈仕事内容〉
Facebookに記事を投稿したり、Twitterで宣伝したりしてます!(*´꒳`*)

〈尊敬する女性〉
声楽の師匠

〈座右の銘(好きな言葉)〉
Adversity makes a man wise.

〈運営参加のきっかけ〉
第二回女子高校生未来会議に参加して未来会議のすごさに驚き、より多くのことを学びたいと思ったから(❛ᴗ❛人)✧
第2回で運営代表だった先輩に憧れて。

〈第3回への意気込み〉
高校生未来会議の運営として、精一杯頑張りたいと思います!!

〈参加者に向けて一言〉
頑張ります!!
よろしくお願いします♡(*´∀`*)

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ
次回の更新もぜひ読んでくださいニコニコ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

FacebookTwitter もやってます!ぜひ見てくださいドキドキ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -