こんばんは
今日も運営メンバーを紹介します
☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆
今日、ご紹介するのは広報部の高校一年生の渡邉歩美ちゃんです
声楽を習っているそうで、歌を歌うことが大好きな子です
〈仕事内容〉
Facebookに記事を投稿したり、Twitterで宣伝したりしてます!(*´꒳`*)
〈尊敬する女性〉
声楽の師匠
〈座右の銘(好きな言葉)〉
Adversity makes a man wise.
〈運営参加のきっかけ〉
第二回女子高校生未来会議に参加して未来会議のすごさに驚き、より多くのことを学びたいと思ったから(❛ᴗ❛人)✧
第2回で運営代表だった先輩に憧れて。
〈第3回への意気込み〉
高校生未来会議の運営として、精一杯頑張りたいと思います!!
〈参加者に向けて一言〉
頑張ります!!
よろしくお願いします♡(*´∀`*)
☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆
最後まで読んでいただき、ありがとうございました
次回の更新もぜひ読んでください
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Facebook
、Twitter
もやってます!ぜひ見てください![]()
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
