タイヤもダイヤも磨こうよ | 箕面発メディカルアロマテラピーで作る楽しい暮らし
長女のバイト先の部長さんが
定年退職するそうで
サイン帳っていうのかな?

photo:01



photo:02



こんな感じのものを作っています。

photo:03



ページ数は、10ページ以上。
みんなで書いているようですが
頼まれて、中心になっているのが
うちの娘のようです。

あんなショボイバイト先で
よくもここまでのものを作れるなぁって
思うんですよね。
ってそんなこと言っちゃいけないけど。

ガソリンスタンドの中の
コーヒーショップですが
赤字で経営難なので待遇悪いし
「辞めたら?」って
言いたくなるようなお店です。
でも、メンバーは
仲良くやってるんでしょうね。
待遇悪いけど、メンバーがいいから…で
さっさと辞めればいいのに続けている。
「しょうがないよ」と言いながら
とにかく、みんなのために頑張れる娘で
それは、私には到底真似の出来ない芸当。
ブレイズ(炎)の成せる技なんですよね。
楽しいんだなぁっていうのが
本当に伝わってきて
冷たいと言われるスチールの私も
ジーンと熱いものがこみ上げてくる。

誰しもいいところあるっていうのは本当だね!
立派な才能だと思うよ。
もっと輝かさなければ勿体ない!
ダイヤの原石のままじゃ
蹴っ飛ばされて終わりかもしれないぞ!

追伸
誰か私のいいところも探してくれ給え!



読者登録してね

出来ればご一報いただけると
もっとうれしいです^^


Rutile*    森 真紀



iPhoneからの投稿