初めて食べたスープカレー | 乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

ブログの説明を入力します。
2017年1月13日 左乳房全摘出、腋窩リンパ節郭清手術を
3月15日~抗がん剤治療がはじまりました。
仕事と続けながら明るく前向きに過ごしていきたいです。



娘とスープカレーを食べに行きました。

場所は名古屋金山駅から徒歩7分の
スープカレーISHIBAです。

11時30分開店の15分前にお店に着いた時には既に10人程が並んでました。

私たちはネットで検索して来たのですが人気のお店のようです。

開店して順番に店内に案内されました。

辛さが選べる野菜カレースープは2番と100gから10g単位で頼める玄米ご飯を100g注文しました。

メニューの写真で見た感じより野菜がボリューミーでした。

ブロッコリー、ミニトマト、ピーマン、マイタケ、ズッキーニ、長芋、かぼちゃ、人参、ナス、オクラが入ってて

グリル野菜と素揚げの野菜が上手くスープにコクをプラスされてました。

初めて食べたスープカレーとても美味しくてまた食べに行きたいです。