娘にご褒美のお寿司 | 乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

ブログの説明を入力します。
2017年1月13日 左乳房全摘出、腋窩リンパ節郭清手術を
3月15日~抗がん剤治療がはじまりました。
仕事と続けながら明るく前向きに過ごしていきたいです。



娘は介護施設で働いています。

職場で利用者さん、介護士さん共にコロナ感染者が増えたため感染を免れてた娘

が連勤になり久しぶりに昨日休みが取れました。


夕飯はお寿司がいいと言うので蟹and寒ブリフェア中のくら寿司に行きました。



お目当ての蟹の食べ比べと寒ブリを頼み後はいつも食べるイクラやサーモンを食べました。


ビールを1瓶を飲んだのでお腹パンパンでした。


娘は締めにラーメンとケーキとコーヒーを頼んでました👀


どこに入るん?ってびっくりでした。


そういえば

書き忘れてた件が

20日に

先月乳がん術後丸7年目のCT検査、マンモグラフィ、血液検査を受けた結果を聞きに行きました。


多分、検査結果に異常はないとおもいつつも診察を待つ時間は緊張します。


予約時間は診察の一番最初の枠でした。

患者番号が表示され診察を室へ


CTの画像、マンモグラフィの画像

特に問題がありませんでした。


血液検査は3項目ほど数値が許容範囲からHighになってましたが

先生は「問題ないでしょう」と言って下さいました。


心の中でホッとしました。


次の診察は半年後です。

バランスの良い食事、運動を心がけて健康的な生活を続けて行きたいです。