毛糸を巻いて作ったリース | 乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

ブログの説明を入力します。
2017年1月13日 左乳房全摘出、腋窩リンパ節郭清手術を
3月15日~抗がん剤治療がはじまりました。
仕事と続けながら明るく前向きに過ごしていきたいです。

日曜日から11時間勤務が3日間続きやっと今日お休みです。



私の勤務するドラッグストアでは

風邪薬、咳止め薬、のど飴がよく売れてます。急に寒くなり風邪をひく人が増えてます😷



今日はお天気が良いのでお洗濯してお掃除をして趣味のハンドメイドをしようと思います。





このモフモフ写真のリースは毛糸をセリアで購入した発砲スチロールリースにクルクル巻いて作りました。

とっても簡単です。


思いつきでかぎ針を使い3角の耳を2枚編んで付けました。


名付けて猫風リースが完成しました

\(^o^)/