人生初の゙ディズニーシーへ | 乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

ブログの説明を入力します。
2017年1月13日 左乳房全摘出、腋窩リンパ節郭清手術を
3月15日~抗がん剤治療がはじまりました。
仕事と続けながら明るく前向きに過ごしていきたいです。

二人の娘と私は初のディズニーシーに行ってきました。


娘たちは修学旅行やプライベートで何度も遊びに行っていてガイドは二人に任せて私はただついて行くだけです。


新幹線とディズニーシー入場券ホテルがパックになったプランで名古屋発32800円でした。


朝7時43分発舞浜には9時半頃着きました。


朝ごはんはパンとカフェオレを駅構内のパン屋さんで購入しました。



舞浜駅からディズニーシーへ


お土産屋さんのディスプレー







宿泊したホテル

娘がバースディケーキをサプライズで用意してくれました。