詰めるだけ弁当 | 乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

ブログの説明を入力します。
2017年1月13日 左乳房全摘出、腋窩リンパ節郭清手術を
3月15日~抗がん剤治療がはじまりました。
仕事と続けながら明るく前向きに過ごしていきたいです。


家計と健康を考えて毎日お弁当を職場に持参してます。

詰めるだけの超時短弁当です。

休日に玉子焼き、ウインナーはあらかじめ焼いておき冷凍してあります。

鶏の唐揚げも冷凍で小松菜のカニかまのナムルは電子レンジで2分で加熱して味を付けました。

おかずを詰めてたらもりもりになったので押し込みながら蓋を締めました。