元気にしてます | 乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

ブログの説明を入力します。
2017年1月13日 左乳房全摘出、腋窩リンパ節郭清手術を
3月15日~抗がん剤治療がはじまりました。
仕事と続けながら明るく前向きに過ごしていきたいです。

気が付けば更新が1ヶ月空いてしまいました。

3ヶ月限定の一時間早い開店のサマータイムが9月で終了しました。


9月後半は増税対応のプライスカードの変更やまとめ買いを想定した商品の発注、入荷商品の陳列やラッピングなど忙しかったです。

9/28から9/30はレジがフル稼働で
なるべくお客様をお待たせしないように袋詰めの応援に入りました。

店内はオープニングセールの様な賑わいでした。




プライベートではワイン検定シルバークラスの申し込みをし
受験勉強を始めてます。




事前勉強会に参加していますが
外国の地名や気候風土、カタカナが多くて頭の中が大変な事になってます(^^;
とにかくテキストを読み込むしかないです。

今日は遅番なので娘とモスバーガーでモーニングをしてきました。