お久しぶりです🤗

みらーじゅんです💓




こちらは台風が過ぎてからは

ひどい暑さでは無くなり

日中は扇風機だけでも

暑さをしのげる様になりました。


田んぼの稲穂もだいぶ黄色くなりました🌾

今月中旬頃からお米の収穫が始まります。

台風の影響を受けなければ良いと

思うのですが・・・・・。





先月立ち寄った道の駅の屋根の下に

燕の雛がいてとても可愛かったです🥰







みんなで

お母さんの帰って来るのを待って

ピーピー泣いていました♪


あれっ!

お店のBGMが大きくて😅







あれから2週間位経つので

きっと無事に

巣から旅立った事と思います💞



向日葵も元気に咲いていました🌻







そうは言っても

夜はだいぶ涼しくなりました。

 

暑い暑いと思っていた夏も

秋の気配が少しずつ・・・・。



それにしても

今年の夏の暑さはキツかったですね🥵




本日も、私のブログをご覧頂き

有難う御座います❣️💐🙇‍♀️