こんにちは🤗

みらーじゅんです💓




こちらは朝は涼しかったのですが

昼過ぎから気温がぐんぐん上がり

蒸し暑いです🥵


水分補給をしっかりと😃




    〈粘土遊び🙌〉

 

今回は 

「スーパーマッシュルーム🍄」の

紹介をさせていただきます🤲



   全体像です。






 2リットルのペットボトルと

 比べると

 この位の大きさです。


 重さを測ったら2kgありました😄






 ライトを5ヵ所付けました💡





   キノコのてっぺんに💡







  キノコの傘の裏側に一つ💡







 お花の真ん中にも2か所💡💡







  側面にも1か所💡







 向かって左側の腕の様な所の絵は

 こんな感じにしました🎨

 ブルーと言ったら💙

 やはり富士山でしょうと思い

 下手くそながら

 富士山の絵を🗻


 一応富士山にかかる雲も☁️






上の方は空のカーニバルという感じに🎈






下の方は海をイメージしたつもりです🌊








今回は初めてパワーストーンを

取り入れてみました✨


水晶のクラスターを前面に

はめ込みました。


水晶は浄化作用があり

万能な石だそうです。







下の方にお花を三つ付けました💙💙💙





 

  横から見るとこんな感じです。







後ろはこんな感じです。


 




この作品は花びらの様な部品を

上下合わせて100個程作りました💦💦💦

   (失敗作も含めてですが)

 その時点で気が遠くなり

 ダラダラと創作😅




 本日も、私のブログをご覧頂き

 有難う御座います❣️💐✨



 続きは次回という事で

 また見て頂けたら幸いです🥰