こんにちは🤗

 みらーじゅんです💓




 今日のこちらは蒸し暑くて

 ジメジメした1日でした。

 天気予報によると

 今週は梅雨空が続くみたいです☔️





    〈粘土遊び🙌〉



今回作ってきた粘土細工が

やっと、やっと完成しました😊



 今回の作品のタイトルは

 「スーパーマッシュルーム🍄」

     ブルーの世界です。



   💙こんな感じです💙💙💙






 

 今回もキノコの何ヵ所かに

 ライトを付けました💡


 それではスイッチON❣️





 


今回のこの作品は2月から始めて

 なんと5ヶ月もかかってしまいました😅

これは多分自分史上一番です💦💦💦

自分でも呆れてしまいます🤣🤣🤣


やる気と集中力の欠如が半端ない

😂😂😂


 これも歳のせい?

いやいや、歳のせいにしてはいけない😆


 作り直しや、増やした物もあり

 色々ありましたが

 完成して良かったです💓



 この作品の詳細は次回からでも

 ぼちぼちと・・・・・💗



 本日も、私のブログをご覧頂き

 有難う御座います❣️💐✨