こんにちは😃

みらーじゅんです💓




この所

こちらも毎日暑い日が続いています🥵


でも、今のところは

扇風機で何とか間に合ってます。



散歩で撮った写真です🤳



ハコネウツギの花が咲いていました。

ピンクと白でとても綺麗🥰







矢車草、マーガレット、あやめ

じゃがいもの花など
















家のつつじとジャスミンの花








2年ぶりに茅野市(ちのし)の

ラーメン店に行きました🍜



久しぶりだったのですが

懐かしい安定した美味しさでした😋







近所の喫茶でお茶を☕️


クリームソーダが飲みたくて😆


チェリーが入ってなくて残念🤣💦







本日も

私のブログをご覧いただき

有難う御座います❣️💐✨



暑い日が続いていますが

どうぞご自愛下さいね💕