こんばんは🌃
 みらーじゅんです💓



本日はお天気も良く
程よい風が吹いて
スッキリした良いお天気でした☀️



散歩でのお花の写真でも


白いテッセンが沢山綺麗に咲いて✨✨✨





小さなホタルブクロの様な

お花を付けた植物

なんて名前なのかな?





ピンクと紫のルピナスの花

(上り藤)






白い花に小さな蜂みたいな虫が


(お田植えの機械の音入りです)







家のカルミアの花も咲きました💓


今年もカルミア姫が嬉しそうに

飛び回ってます🧚‍♀️







一輪だけ咲いてくれたクレマチスの花

良く咲いてくれたね♪

嬉しい🥰






いつの間にか

ジャスミンの花も咲いてました☺️


   良い匂い〜🥰





        ・

        ・

        ・

        ・

        ・



私の粘土細工は🙌

作り直しが出たりして

思う様に進んでいません💦💦💦



こんな感じなのですが

まだもう少し時間がかかりそうです😅







気持ち的には

とても焦っているのですが

焦ってもみてもまた失敗しそうなので

ぼちぼち進めたいと思います。


完成した時に見て頂けたら幸いです💓




本日も私のブログをご覧頂き

有難う御座います❣️💐✨